Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


☆今年も残り



1週間・・・ってマジか!?Σ(゚Д゚)
例年以上に早く感じるんだけどぉ!!

それは多分、仕事が忙しすぎるせいだなあ。
おかげで給料、上がりました。
次の住民税も上がります。嬉しくない!!

今年を振り返ると、思ってたよりお出かけしてました。
初詣の川崎大師からはじまって、野球も見に行ったし、コンサートも行った。
舞台も見に行って、動物園に映画に展示会に物産展・・・
そしてやっぱり、念願の北海道旅行。
いい1年だったんじゃないでしょうか。
皆さんも、「どっちかといえば良い1年だったな」と思ってくれてるといいな。


ではでは、長らくやってきたクイズも今回で最終回。
どうぞふるってご参加くださいね。
今年の漢字は「戦」でしたが、私にとっての漢字1字は次のうち、どれでしょうか。

A.狐(キツネダンス、流行ったねー)
B.疲(コロナで、仕事で、いろいろ疲れた)
C.別(叔母をはじめ、好きな歌手、タレントさんがかなり亡くなりました)
D.観(冬季五輪、W杯、ネット動画などなど、観まくりました)

アバター
2022/12/29 23:30
忙し過ぎて体を無理してないか心配よ~
お給料上がったのは章姫ちゃんが頑張った成果だよね
ふりかえって 良い1年っと言えるのは素敵だね~
私も自分も含めて周りの人が健康だったので良い1年でした

1時間耐久狐ダンスして振付を覚えて楽しかったから
A.狐(キツネダンス、流行ったねー)
にします~(*´ω`*)
アバター
2022/12/29 22:55
章姫ちゃんにとって良い1年で良かったです*^^*
私は念願の那田蜘蛛山に行けた時点でアンニュ~イな一年がキューン♡ハピピンな一年になりました(*^-^*)
クイズの選択肢はどれもありそうですが、やはり別れは大きな出来事だと思います。

C.別
でお願いします。
アバター
2022/12/28 17:26
A

どれも納得でございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
アバター
2022/12/28 06:55
おお、給料アップおめおめ~!
住民税分は、家族全員で回収していると思ってあきらめてーw

クイズは、D.観  でお願いします (._.)
アバター
2022/12/27 23:59
こんばんは、心中はお察しできるか分からないけど、
Cで。

C.別(叔母をはじめ、好きな歌手、タレントさんがかなり亡くなりました)

今年は2問当たって嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2022/12/27 22:12
こんばんは★
この時期になると、1年ってあっという間だったな~って思います。
旅行も行きたかったけれど、中々行けずでしたが、どちらかと言えば
良い1年でした^^

クイズはC でお願いします!
アバター
2022/12/27 20:11
こんばんは。
章姫さんの1年充実してていいなぁ。

この漢字が戦とはちょっと悲しいね。
来年こそは明るい1年だったと振り返りたいです。

クイズ応募します。
C.別かな。大好きな人との別れが多かったように思います。

宜しくお願いします^ ^
アバター
2022/12/27 05:05
☆章姫さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

昨夜、うたた寝してしまって遅くなりました><;

お仕事、忙し過ぎて一年が早く過ぎてしまうってわかります。
大変でしたね。
お給料が上がったのはいいけれど、そうそう、税金も上がりますよね。
明細見てびっくりします。

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
今年はたくさんお出かけされましたよね。
私も日記で一緒に楽しませていただきました。
楽しい1年になったようでよかったです・。
そう思えたら、全て良しです!

クイズの答えはやっぱり、
A.狐(キツネダンス、流行ったねー)

よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/27 01:26
私は今年コロナに3回も感染したので
身体が辛い1年だったわ~。
旅行も飲み会も通勤もしてないのに・・何故?泣

クイズはこちらで!
A.狐(キツネダンス、流行ったねー)
アバター
2022/12/27 00:19
こんばんは。
大人になると、一年があっと言う間に感じますね。
暑くて寒くての一年だった気がします。
最終クイズ、C で参加します。
アバター
2022/12/26 23:26
こんばんは。あと一週間かぁ。年々早すぎだ…
なんか引越して半年くらい、体調が悪く過ぎ去ったって感じw
薬が合わない、コロナに罹りーからの喘息(;一_一)
来年はもうちょっと普通に暮らしたいw

クイズは Cで参加させてください。
アバター
2022/12/26 23:03
こんばんは✨
章姫さん、今年も?活動的でしたね。
私も思い出深い年になりました。

全く当たらなかったクイズ
直感で C.別(叔母をはじめ、好きな歌手、タレントさんがかなり亡くなりました)
かな・・・自信ないけど
参加させていただきます。
アバター
2022/12/26 23:02
こんばんは☆
忙しいと時間があっという間に過ぎちゃいますよね。
ちょっと早いですが一年お疲れ様でした。

A.狐
やっぱりキツネダンスかなと(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/26 22:30
こんばんは☆
いろんな意味で忙しく駆け抜けた感がありますよ㋧

C.別(叔母をはじめ、好きな歌手、タレントさんがかなり亡くなりました)

。。で参加します☆
アバター
2022/12/26 22:29
章姫ちゃん、こんばんは☆彡
本当にあっという間にお正月がやってくるね><;
いい一年だったと思えるっていいですよね^^
大した病気もしなかったし元気に暮らせたこと感謝ですね^^
クイズはCでお願いします。
アバター
2022/12/26 22:09
こんばんは

お給料上がると翌年の住民税が上がるんですね〜
嬉しいやら何やら微妙な気分ですねw

クイズの答えはやはり D でしょう。
楽しい日記がいっぱい読めて自分もお出かけ気分のお裾分け貰いました♪
アバター
2022/12/26 22:00
章姫さん B じゃないかな~
まあ、今年に限らずずっとかもしれないけど
毎日 心身の疲れを感じているのでは?

ということで B
アバター
2022/12/26 19:56
こんばんは、いつもありがとうございます。
お給料アップおめでとうございます。
本当にあっという間の一年でした。
あまりいい事がなかったけれど、悪い事もなかったので。
なんだかんだ平和で終われたらいいな、と思っています。

クイズはD.観(冬季五輪、W杯、ネット動画などなど、観まくりました)にしてみます。
来年も楽しい事がたくさんありますように。
 

アバター
2022/12/26 19:36
やっぱり楽しい事があると頑張れるよ。ご褒美だもん。
いろいろと観に行けたのも良かったですね。

お仕事が忙しいのにプラスしてケガや手術と新人の世話と
かなりお疲れな1年のように感じたので 
答えは B:疲 にします。
お給料が上がったのは良いけど、責任を押し付けられていない?
無理して体調崩すなんて事ないようにしてね。
アバター
2022/12/26 18:34
お給料上がって良かったですね。
うちは会社が変わったので、めちゃめちゃ減額でした^^;
仮面ライダー展、行った?もうやってるよね。
来年も北海道に来てね。楽しみにしてます♪
アバター
2022/12/26 17:59
こんばんは。
今年も残り僅かになりましたね。
クリスマスが終わるとすぐに正月が来ちゃう・・・。
去年もですがほとんどお出かけしてません。

クイズは C でよろしくお願いします。
アバター
2022/12/26 17:51
こんばんは、今年も最後の週宜しくお願いします。

クイズこんばんは、今年も最後の週宜しくお願いします。
D.観(冬季五輪、W杯、ネット動画などなど、観まくりました)
私の好みで書かせてもらいました。
アバター
2022/12/26 17:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
クリスマスが終わったばかりなのに、アッと云う間に大晦日になっちゃいますね。
私は、今年もグータラなまま終わっちゃいましたが
章姫さんは、お仕事が忙しくて大変でしたね。
仕事納めは、いつなのかな?
今年もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

クイズの答えは、悲しいことだけど、Cの別。。。かなぁ?
アバター
2022/12/26 17:27
こんばんは☆
今年は色々ありましたが、トータルでいい一年になったかなと思います^ ^
クイズ、今回が最終回なんですね。寂しいですが、たくさんのステキな企画をありがとうございました!
答えはCにします。
よろしくお願い致します♫
アバター
2022/12/26 17:19
今年もあとわずかというか?一週間で終わろうとしてます。
コロナでどこにも出かけなかったという一年です。
母が高齢で亡くなったので今年の年末年始はおとなしくしていたいと思ってるところです。
ここにきて、コロナもなんとなく治まらないような気がしてて滅入ってるとこです。
そんな一年でしたよ(´-ω-`)

クイズはBでお願いします。
アバター
2022/12/26 17:19
こんばんは♪
本当に1年があっという間に過ぎて行きます。
今年はどちらかというと 何もなかった年でした^^
それはたぶん良い年ということだと思います。

クイズですが
D.観(冬季五輪、W杯、ネット動画などなど、観まくりました)
にしてみますね。
楽しい雰囲気の字がいいかなーということで
よろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.