Nicotto Town



何となく模様替え(^^♪

画像

久し振りの模様替え、色んな事が有り

保養替えしてなかった;;でも、何となく纏まりが
憑かないな~ まぁ~今回は此の程度で我慢しょうっと。
いよいよお正月秒読み段階だ~体調万全にお過ごしください。

アバター
2022/12/28 16:28
乙女(旧)さん、ステキな物語を有難う
要素有るな~おとぎ話書いて見たら(^^♪
夢を頂きましたよ~ あっ、後に成りましたが
イベクリオメデトウ御座います^^何故か今回は
何度と閉店に(汗、汗)でも、明日位かな;クリア出来ると^^
後はリラックスタイムでゆっくりしてください。
物語の続きは寝て色々と空想しましょう^^
アバター
2022/12/28 16:22
ノエルさんいよいよお正月ですね~ 何か予定有りますか・
私は毎日が遊び三昧で~す、今迄と変わりなく毎日を
楽しく過ごしま~す^^一年間有難う^^
後3日元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/12/28 16:18
総悟さんお部屋褒めて頂き有難う^^
嬉しいです(^_^)(^_^) 色々と
考えながらの模様替えは楽しいです^^
うん、シンデレラには成れませんでしたが
今が最高に幸せかも^^です。有難う^^
アバター
2022/12/28 15:37
ひまわりさん こんにちは^^
ニコタお休み中もご支援をいただいたおかげで
ニコ店2000皿完売出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました☆

とても貧しいアパートにお針子のひまわりさんが住んでいます
自分で作ったヌイグルミたちとお喋りするのが毎日の楽しみ
ある日 目覚めるともふもふの白い生地が置いてありました
ひまわりさんはそれでヒツジのキグルミを作ってみました
もふもふヒツジさんのキグルミを着て 瞬きをした次の瞬間
あ~~ら不思議
空には満天の星が輝き お部屋はまるでお城のように
いつものヌイグルミたちが変身を始め
もうすぐ秘密の舞踏会が始まります
続きはよろしく~~ (*・艸・*)
アバター
2022/12/28 14:24
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
12月最後の水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

だいじょぶ大丈夫☆彡(´ー`*)ウンウン♪
左右対称で揃った感じがメッチャ美しいよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥

気忙しい年末年始、お体にお気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、年末年始も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/12/28 12:52
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
お部屋の模様替え(*゚0゚*)スゴイ!
モモモモモンスターそれぞれ楽しそうにソファに座ってるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして猫ちゃん婦人と猫ちゃん紳士もキマてるですね(`・ω・´)b
奥の方にはバレリーナさんが踊ってて綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ひまわりさんはガラスの馬車に乗ってお出かけするとこかな?
もう大晦日とお正月の足音が聞こえて来そう(>_<)
僕もいよいよ明日からお掃除やら何やら(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですw
ひまわりさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/28 11:52
ふぃりしあさん、有難う^^ストーリー作ってくれて(^^♪
なかなかうまく行かないで出来上がったのが此れ、其れでも
褒めて頂くと嬉しいなぁ~ 洗濯も済ませて今迄部屋で
リラックスタイムで、今昼食^^良い一日です。
アバター
2022/12/28 11:48
花ぴんちゃん、お部屋褒めて頂き有難う^^
嬉しいよ~ なかなか、思うように出来なかったけど;;
毎日毎日とっかえ引っかえで着せ替えて一年が立つんだな~
ボツボツネタ切れw(苦笑)等々お正月が来たね^^
アバター
2022/12/28 11:42
noKoさん、有難う、どうもうまく模様替え
出来なくて(汗、汗)其れでも褒めて頂くと
嬉しいぃ~ キラキラはね良かったよ、5,7でした^^
ゴメンネ、私の方が多くて ヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/12/28 11:15
あら!可愛いお部屋♪
猫の仮面を付けた男女が厳かに階段を下りてくるところね。
何か物語がはじまりそう♪
モコモコ羊さんの「かんぱーい」で始まります。
(´∀`*)ウフフ♪


アバター
2022/12/28 09:51
かわいい~お部屋ね~♪
左右下のニャンコちゃんが、服着てステキよ(*^^*)
ひまわりちゃんも、可愛いモコモコのひつじさんで暖かそう~♪

そだね、も~い~くつ ねると~おしょうがつ~~♪

では、今日の大食いに行ってきま~す(^^)/


アバター
2022/12/28 08:02
おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵なお部屋に模様替えできたねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪綺麗~♪

キラキラどうだった⁉︎((o(^∇^)o))
4+3でそこそこだったよ~♪
今日も元気にスタートするょん♡ 今日もヨロピコねん((o(^∇^)o))
アバター
2022/12/28 06:17
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
此の一年間有難う御座いました^^最後の
勤務頑張って行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/12/28 05:52
おはようございます。
今年ラストの勤務です。がんば 
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.