Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


本日の貰い物こーで( *´艸`)とキラキラと4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

キラキラ。゚+.(ꈍ﹃ ꈍ)スヤァ+.゚「おしゃべり広場」「展望広場」 4択「寝る

コンバンハ!
暇じゃなくてもすぐ睡魔に負けて寝ちゃうわたしです( *´艸`)

本日のコーデは貰い物カニさんセット!!
ありがとうございました♪
そしてミスしちゃってゴメンなさい(;´・ω・`)


それとお店イベっくりあです
のちほどニコ店達成お礼記事書くですけど
先にお礼申し上げます。
沢山のご支援ありがとうございました^^

年内に終わらせられてホッと一安心

今日のお年玉マシーンは「雪ん子セット2023(ladies)」(新作)

アバター
2022/12/29 20:57
>>soraちゃ

こちらこそお祝いお手伝いありがとう(*´▽`*)
ホッとしたよね~♪
年の瀬も一安心٩(。˃ ᵕ ˂ )و ニコ店に関してわww
(リア急いで頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/29 20:21
こんばんは~^^
るみゅな∮ちゃんニコ店とキラキラのお祝いコメありがとう(*´▽`*)
いっぱい食べてくれてありがとうでした^^

るみゅな∮ちゃんもクリアおめでとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした~うんうん年内にクリアできて一安心だよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.