Nicotto Town



告知☆お年玉☆ジャスプレ企画☆初めての方以外



ささやかながら今年交流頂いた方にプチプレ企画です☆
日記広場、初めての方はごめんなさいの企画です。。

友さん、サークル、それ以外お水撒き交流歴のある方ならコメント交流無くても誰でもOKです☆

☆参加方法
申し込み期間は1/1日土~1/6金20時締切
結果はその後集計出来次第発表します☆
下記のアンケートに答えて参加しますのコメントを下記に入れてください☆
あみだくじで選択順番を決めますがクジはこちらで引かせて頂きます。

①リアル☆座右の銘♪

②リアル☆23年にしたい事♪(幾つでもOK)

因みに私は。。
 善因善果(ぜんいんぜんか)
「よい行いをしていれば、いずれよい結果を報いられる。
自分がよいことをしていても悪いことをしていても、時を経て自分に返ってくるという意味
②断捨離・旅行・温泉三昧


参加します。
。。。と添えてネ╰(*´︶`*)╯♡




プレのみのお渡しとなりますが宜しくです☆


☆賞品一覧
☆色ガチャ
恋のカクテルカルーアミルク(アクア)
甘いもの同盟(チョコミルク)
ジャズナイトコーデ(紫L)
マジックトランプジョーカーL(パープル)
マジックトランプハートの羽(桃)
マジックトランプふわふわハート猫(クリーム)
ベリーゴーラウンド(チョコミルク)


☆黒ガチャ
あやかし紅葉山の天狐L
ラブリーフルーツライムL
ラブリーフルーツ輝くゼリースプーン


☆P品
ロシアンフラワーヘッドドレス
ノルディック柄ニットショート
スタッズミニデニム

☆合成
クッキーイルミフレーム(ジンジャー)
肩乗せ白モクレン鳥


☆イベント特典
おもちゃがいっぱい すっぽりプレゼント
元旦掛け軸~2021~
頭のせ星ヒツジ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.