Nicotto Town



アニマルパラダイス~アニマルパラダイス~♪



皆さん1年間お疲れ様でした^^
昨日28日が仕事納めの方が多いかと思います。

私の働いている県の施設は館内は29日~3日まで休業ですが
管理事務所にいるみんなは28日が仕事納めで
私たち責任者スタッフは30日まで出勤します。

私は31日から実家に帰省したいと思っています。
雪が心配なのでお天気次第では3日より早く帰って来なきゃなぁー(;^ω^)

ところで タイトルの「アニマルパラダイス」ですが
昨日ゴールデンラヴィットを観られた方がご存知だと思いますが
動物になって歌うというゲーム?ですw

平日朝のワイドショーでは世知辛いニュースなどで朝から重い気分なる中
ラヴィットは朝から笑えるので お休みの朝はラヴィットを観ながら
家事をするのが日課になっています^^

今年も残りあと少し。
皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。
私もどんな1年だったかな?と天井を見つめながら
お布団に入って考えたいと思います(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

***************

以前の白ガチャの背景と今の背景「優雅な大人のバーカウンター」を
お友達にとりかえっこしていただきました。
安価な白ガチャの私の背景と限定アイテムでは申し訳ない交換でしたが(;^ω^)

ちょっと大人の雰囲気を出すために 今日はいつものビールではなく
シャンパンにしてみましたw

皆さん 良いお年をお迎え下さい^^
乾杯♡

アバター
2022/12/31 00:54
ぽんゆかさん

こちらこそ今年もお世話になりました^_^
震災の記事に興味を持っていただいてありがとうございます。
私の経験が少しでもお役に立てたら幸いです。
何か気になる事があったりしたらいつでも聞いて下さいね。
伝え忘れてる事がまだまだあると思うのでσ(^_^;)
どうぞ来年もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2022/12/31 00:46
タローさん

かんぱーい( ^ ^ )/□
こちらこそ今年も大変お世話になりました^_^
色々秋田情報も教えて頂きありがとうございます♪
コロナの合間をみてお祭りやイベント等見ておきたいなぁーと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします\( ˆoˆ )/
アバター
2022/12/31 00:26
†モン†さん

今年も大変お世話になりました^_^
おかげさまで楽しいニコタライフを過ごすことが出来ました。
こちらこそ†モン†さんのコーデを見て勉強させていただいています^_^
それにいつも温かいコメントもいただき嬉しいです。
どうぞどうぞ来年もよろしくお願いしますo(^_-)O
アバター
2022/12/30 05:33
今年は大変お世話になりありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♬
良い新年をお迎えください(^_-)-☆
アバター
2022/12/30 02:50
かんぱーい!
年末の帰省、気をつけて行ってきてくださいね
この1年色々ありがとうございました、ゆっくりしようね~^^
アバター
2022/12/30 01:05
みゆさん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬
みゆさんは今日までお仕事なんですね^^お疲れ様です♬
雪が心配ですが、実家でゆっくりと素晴らしいお正月を
お過ごし下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)
ニュースは本当に暗くなる話題ばかりが続きますもんね、
気分転換が必要ですよね(´・ω・`)

私にとって今年はニコっとに復活し、みゆさんとまたこうして
温かなやり取りをして頂いて本当に素晴らしい一年になりました^^
みゆさんのおかげです♬日々笑顔が増え、本当に楽しかったです(*U艸U*)
来年もまたどうぞよろしくお願いします(´∀`人)

とんでもないです~^^交換して頂けて本当に有難かったです^^
ずっと大切に使わせて頂きます^^
しかも大人な雰囲気のみゆさんがきれいでカッコ良くて
赤い目も凄く合ってますよね!!(*'0'*)
とっても背景とお似合いで素敵です(*UωU*)

みゆさんもどうぞ、素晴らしい新年をお迎えくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.