Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

今年最後のピンクデー

普通で今年のピンクデーは
終わりでも一年ワクワクドキドキ感を
有難う、来年のピンクデーはもう少し
出して、、、ね。皆さん後1日
元気に過ごしましょう^^

アバター
2022/12/30 16:47
総悟さん有難う^^私の方こそ支援いっぱい頂き心から
お礼申します、又コーデもその都度褒めて頂きとても
励みに成り嬉しかったです^^全てに置いてお世話に
成りました私も一日早い年末年始の挨拶を致します。
良い年良いお正月をお迎えください、そして、引き続き
宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/30 16:42
し~ちゃღさん等々今年も明日で最後、縁あり此処で出会い
こうしてお話出来る事に感謝ですよ^^顔は見えぬ共、その人なりは
判る気が致します、出会いを大事にしたいです、明日の挨拶を今
此処で致しますね(^^♪ 出会い未だ短い貴女でも、いっぱいの支援又
お友達からの支援も頂きました^^有難う御座いました。
良い年良いお正月をお迎えください、そしてこれからも宜しくね^^
アバター
2022/12/30 16:36
乙女(旧)さん、キラキラは、そう、上手くはいきませんね~
来年に期待して又20個出るまでワクワクドキドキで
過ごしましょう^^手術本心ガッカリ;医者が考えての事
でしょうから石を抱えて3か月でも、大丈夫なのでしょう;
こう決まれば無理しない様に石が動かぬ様に気を付け様無いけど;
気を付けて過ごすよ、先生に4月東京に行けますか、、に、大丈夫と^^
最後の挨拶は明日、、、今日も平和に終わります。
アバター
2022/12/30 16:31
花ぴんちゃん、何やかと言いながら
今年も終わろうとしてるね;;明日
一日ズッコケない様にしましょうね(笑)
お正月前にクリア出来一安心だ~ 後は 只
ノンビリと遊ぶのみ(^^♪ テレビも見たいのが多くなるしね。
キラキラは来年に期待しま~す。
アバター
2022/12/30 16:25
ふぃりしあさん、PC前にか~私はね
PCはそこそこで切り上げて部屋でゲーム
したり、テレビ見たりの時間が多いです(笑)
年末年始は色んな番組が有るからな~
でも動かないのは同じだよ~
アバター
2022/12/30 15:12
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です(^-^)
今年もご訪問頂き楽しい交流頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 14:49
ひまわりちゃ 今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 14:25
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ20個3連続 
他人事ながら ちょっと楽しみにしていたので残念です;;

手術日 決まったのですね
想像していたより先になってしまったようですが
お医者様もそれまで万全の準備をされて臨まれるのでしょう
退院されてから息子様ご家族に会われるまでに
体調を整えるのが大変かもしれませんが
楽しみがあるので かえって良い効果がありそう(*^^*)
あんまり来年の話をすると鬼が笑うのでこれくらいにして(笑)
良い年を迎えられるよう 今年を最後まで楽しく過ごしましょうね
アバター
2022/12/30 14:01
ピンクキラキラ20個の3連続 記録達成は、
来年のお楽しみね~♪
ひまわりちゃんなら、来るかなと楽しみにしていたよ(*^^*)

2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
ホット一息で、少しゆっくりできますね~♪

は~い、午前中は元気に雪投げしていました。

では、大食い巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/30 13:44
こんにちは(*´▽`*)ノ
ピンクデーにはいつもドキドキワクワク
楽しませてもらってます。
さて今日もPC前に座りっぱなしなので
少しは動かないとな~と思いつつ。。。(^_^;)エヘヘ

アバター
2022/12/30 11:37
でっかい森にくまさんお正月来たね~
全て終わり元日待つばかりかな?
キラキラ大量ゲットおめでとうございます(^_^)
アバター
2022/12/30 11:34
noKoさん、いよいよお正月来たね~
最後の買い出しからもう帰ったかな^^
準備万端でお正月用意出来ますね^^
只今煮込みうどん食べながらのインで~す。
美味しいよ~具沢山で、卵入れて、温まります^^
毎日が良い日だっよ~
アバター
2022/12/30 08:59
おはようございます。
今年もあと二日ですね。
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは4個と15個です。
アバター
2022/12/30 07:21
ひまちゃん、おっはよヽ(*^ω^*)ノ♪
キラキラ姉妹(^^;; もうちょっとサービスしてちょんまげ~~(^◇^;)だよね~!エヘヘ!

今日も元気モリモリ~スタートょん♪
お掃除&今年最後の買い出し行って来るょん((o(^∇^)o))
ひまちゃんも良い一日を過ごしてねん(^^)v
アバター
2022/12/30 06:44
にこりんちゃん少し早いけど一年間
有難うね^^お陰様で楽しいニコタで
遊ばせて頂きました、顔は見えぬ共
心の目で見えます(^_^)(^_^)
お正月ゆっくり出来たら良いね^^私の手術は
2月二〇日と決まりました;早くして欲しかったけど;
之ばかりはね~ ですからもう暫く石のお守りです(苦笑)
アバター
2022/12/30 06:28
おはようございます
いっしょだったのね
今日をお入れてあと一日。たのしみましょうね~~!(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.