Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


2000食達成☆彡【牛肉の赤ワイン煮】♪

画像

キラキラ。゚+. (*'▽').+ 。゚「おしゃべり広場」「ショップ」 4択「かきあげ

2719皿販売達成です(ᗜˬᗜ)b✧
★「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」

✿12月も皆さま沢山ご支援アリガトございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡+。:.゚

今月はクリスマスとか年越し準備とかで忙しい中、
ご来店いただきありがとぅございました♫

おかげさまで年内に達成できて一安心です( *´艸`)
これで大掃除に専念できる!(まだ終わってないww)

今回の黒ガチャお得感あるじゃーんってさんざん言っておきながらチケ分3回しか回しませんでした( ̄m ̄〃)
だってチケでダブリ出るんだもん><、
チケだと捨てるか倉庫の奥に仕舞い込むしかできないしテンション下がりです。。
ちょっと時間置くかぁ・・・って思ってるうちに
タイミング悪くてニコに集中できないまま達成(;・∀・)まぁいっか

第81回 黒ニコガチャ 結果は
1枚目・・・優雅な大人の 足元の煌めくぶどう【紫】
2枚目・・・優雅な大人の 上品な白ワインL【白】  
3枚目・・・優雅な大人の 足元の煌めくぶどう【紫】
優雅な大人にはなれなかった(~ ̄▽ ̄)~

個人的に好きな天ぷらはお芋です♫あとキスも!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.