Nicotto Town



2023年最初のキラキラ(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 3

2023年明けましておめでとうございます。

2022年同様仲良くしてね^^お正月ゆっくり
出来てますか?私は変わらぬ平和な幕開けです。
キラキラも普通からの始まり、又一年ドキドキ
ワクワクしましょう(^_^)(^_^)
何卒変わらぬ友で居てね、宜しく
お願い致します、皆さんに取って良い
一年と成ります様に。

アバター
2023/01/02 04:49
noKoさん、お正月2日目穏やかに過ぎて行きます
今朝も割と暖かおみたい^^ そうなんだ、割と
近いんだな(^^♪神社迄10分位なら楽勝だな~
うん、毎年節目にはビデオ電話で話すんだよ^^
今年逢う為にも手術終わらせて元気で逢えるよう
日々体力付けま~す、今日も元気でニコタで
遊ぶぞ~
アバター
2023/01/01 17:40
ひまちゃん、海外に住んでいる息子さんご夫婦とお孫さんとのビデオ電話でお喋り出来て良かったよ~
今は便利だね♬

近くの神社まで歩いて10分もかからない距離なんだよ~^^;
昨夜は風も無くてホッカイロも要らなかったぐらい楽だった(^^ゞ

今年もニコタで楽しもうね♬ よろぴくね(^^)v
いつもありがとうねん(#^.^#)
アバター
2023/01/01 15:52
乙女(旧)さん有難う^^言われると
何か良い事有りそうな(^_^)(^_^)
2023年も穏やかに平和な日々を
送りたいと願ってます^^ キラキラは
多くても少なくても毎日の楽しいイベント^^
明日はどうかな?此方こそ今年もヨロピコ^^
アバター
2023/01/01 13:14
明けまして おめでとうございます

キラキラ 良い数が出ましたね
八 と書いたら末広がり
8 は∞(無限)だし
今年も良い年になりそうですね(o'∀')b

本年もどうぞよろしく(●^_^●)♪
アバター
2023/01/01 11:10
花ぴんちゃん、新しい年の始まり、始まり~
今日の天気は穏やかで良い天気だよ^^
其方も今朝は雪投げ無かったんですね^^
今朝ね、お正月く位ウオーキング休もうかな~って
でも、歩いて来たぞ~ 人の為ならず自分の為だもんね。
此方こそ仲良くしてね(ペコリ)
アバター
2023/01/01 11:07
でっかい森のくまさん、又一年の始まりですね。
喜怒哀楽しながら、、、大いにニコタも楽しみましょう^^
変わらぬニコ友で居てね^^今日は良い天気です。
キラキラは同じ出足で、まぁ~上等です^^
アバター
2023/01/01 11:04
noKoさん、又一年が始まったね、でも
貴女に取っては今年は最高な年に成りそうですね^^
娘さんが近くに住むんだ(^^♪ 母親には矢張り娘だよ~
年の初めからキラキラもだけど嬉しい便りですね^^
除夜の鐘聞きながらお参りに、、偉いな~ 今は 
もうどこも参拝に行かない;数年前までは行ってたんだけど;
もう足が無理、今ね海外の息子夫婦(孫一人)からビデオ電話が有り
暫く話したよ~孫は小学一年です^^ではでは、又ニコタで
遊ぼうね(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/01 08:16
明けましておめでとうございます。
今年もニコタで仲良く楽しく遊びましょう
よろしくお願い申し上げます。

わくわくどきどきのキラキラタイム、
同じく8個よ、普通が一番ですね~♪

雪はねのない穏やかな新年の始まりです。
では巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2023/01/01 07:44
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と4個
アバター
2023/01/01 07:34
ひまちゃん、今年も楽しく愉快にニコタで宜しくねん(^_-)-☆

キラキラ7+5だったよ~久しぶりの二桁だった^^;エヘヘh・・
昨夜除夜の鐘をききながら近くの神社にお参り行ってきたよ~今日は3か所のお墓詣りに
行ってくるね~すべては前向きに~(^^♪ 楽しもうねヽ(^o^)丿
巡回行って来まぁ~~っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ!今月にしたの娘が宮城県の仕事をしつつ、此方での仕事も増えてことで東京に帰って来ることになったよ~(多分都内に住むようになると思う)
でも近くに居るとなんだかんだと安心です~^^; (親ばかだね~)
アバター
2023/01/01 07:10
たっくん、気にしない、気にしない
気にしてたら早く禿げちゃうぞ~(笑)
何時でもどうぞ、又2月はお世話に成らなければ
いけないんだも~ン;あああ~ 又一つ歳
重ねたな~ 50歳から逆に歳数えてるけど;;
0に近くに成るぅ~ あああ~無常(涙)
アバター
2023/01/01 07:00
ひまさん
改めまして、明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね~( ´∀`)/~~

新年開始早々、間違えて ひまさんに
ログインしてしまってゴメンね……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.