Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 110.コーデde/賢者 


  数.comは、
  ベージュのショートヘア、グレーの瞳、
  黄緑のコートで、頭にはツノ、
  幽霊を連れて、
  ハンマーと袋を持った賢者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



賢者は妖魔討伐の旅を終え、転移で帰ります。
妖魔の素材は金になる! と聞いたので、ふくろにいっぱい詰め込んで。

お供します! と何故かゴーストたちが付いてきましたが…。
コイツらはいつでも討伐できるので、
何ができるのか、検証してみるのもオモシロいかもしれません。

 (((o≧▽≦)ノ彡

2023年、いっぱつめ。オールクリア(無理やり)でお届けしましたwww


アバター
2023/01/03 23:53
まるで生臭坊主のような賢者様ですな~ヽ(≧m≦*)ププッ
こんなかわいい顔なのに裏があるのねw
アバター
2023/01/03 23:42
おおっ すごいカッコいいコーデなのにオールクリア(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
くるかど先生の漫画に出てきた美少年ぽいよね( ´∀`)bグッ!
アバター
2023/01/03 23:29
新しいアイテムですね、きれいな緑w
アバター
2023/01/03 21:50
お供のゴーストたちは、
これから、しっかりと下男として働いて頂きましょう。。
アバター
2023/01/03 21:15
いいハンマーをお持ちですね。
アバター
2023/01/03 18:55
プレゼントが入ってるのかと思いきや、妖魔の素材ですと!?
ゴーストにも懐かれてるし、さすが賢者ってことなのかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.