Nicotto Town



オリオンの槍


    |        ☆              ☆
    |
    |
    |
    |            ☆ ☆ ☆
    |
    |
    |
    |
    |
    ☆       ☆
                           ☆


午前4時20分頃

オリオンの左を垂直に流れていく星を見た貴方。

きっと同じ星を眺めてましたよ。

まるでオリオンの槍が光を反射して、一瞬煌めいた、そんな感じでした。

やっぱり流星群ですね~7つも見ることが出来ました。

あと2日位は見られるようですので、眠いけどまた見上げてみようかな。

今宵、同じ空を眺めてみませんか?

アバター
2009/10/23 19:12
Re:ちょこあいす✿ さん

なかなか週末でもないと起きれませんよね。

今日辺りが最後の流星群、後は徐々に減っていきます。
アバター
2009/10/23 19:11
Re:みちる♪ さん

まだまだチャンスはありますよ。今日辺りがラストチャンスかな?

上手く時間が合えば眺めてみてください。
アバター
2009/10/23 19:08
Re:ホワイトローズ さん

曇りなら、早めに切り上げたほうが良いかもね。寝不足は困りますからw

綺麗な流星が見れると良いですね。
アバター
2009/10/23 19:07
Re:CRY さん

具体的なほうが良いかもしれませんね。

大丈夫、きっと叶えてくれますよ。
アバター
2009/10/23 19:05
Re:にゃんぴち さん

いけるかもしれません、いつものようにがんばって起きてればねw

素敵な夜を お過ごしください。
アバター
2009/10/23 19:03
Re:李桜 さん

今は苦しいだけかもしれませんが、一気に楽になろうとはしないでください。

気持ちの切り替えはゆっくりとね。
アバター
2009/10/23 19:00
Re:ぺんちゃん~♪ さん

流星を眺めるなら4時ごろですよ。

寒いので準備だけはしっかりとね。
アバター
2009/10/22 23:38
見られたんですね~✿
うらやましいです♡→ܫ←♡
曇っていたのと 少々お疲れだったので 
起きている事も出来ず;; 起きる事も出来ずでした;;

今日は見られるかな~・・・空を見上げてみます^^
アバター
2009/10/22 22:30
あたしもみたい~~><。
その時間の1時間前にたまたま、起きてたんだけどな・・・・。残念><。
アバター
2009/10/22 21:16
こんばんはー

恭介さん7個も見ることができたんですね☆いいな☆

私は、昨夜は、ずーっと雲とにらめっこです。 結局見ることができずwww-今日は寝不足です。

今夜こそ ☆みたいな☆
アバター
2009/10/22 20:42
今日も雲が広がってる・・・

めげずに空とにらめっこしときます。

心願成就って早口で言えるかな~

もっと具体的な願いを言う方がいいんだろうけど・・・
アバター
2009/10/22 19:55
土曜日の朝方はダイジョブかな?

平日は無理です~

でもみたぁい^^
アバター
2009/10/22 18:25
オリオンの槍ですか。
痛い何を貫いているのでしょうか。
気分が浮上したり落ち込んだり。
なかなか元に戻ることは難しいですね^^;

オリオンの槍に貫かれれば、いっそ気持ちも落ち着くのではないかと思ってしまいました。
ダメですね~^^;
アバター
2009/10/22 18:18
お~眺めますとも!
何時頃?
それまでに---------(*^ 0 ^A----------お風呂はいらなくちゃ

それにしても、オリオンの槍が、オリオンの棺に見えてしまった、、とほほ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.