Nicotto Town



小さなくまちゃんが仲間入り 青いちょっきね

画像

まだお正月 大きなくまさんは前に仲間入りしたけど

小さい子は初めてね
おくでは おじいさんとおばあさんが美味しいものを食べてる今年もみんな楽しくスタートね
ここのサロンもいつも皆きてるのね

アバター
2023/01/05 20:25
新たな仲間が、ですか。

何時頃、ダンジョンに向けて、出かけるんですか!。
アバター
2023/01/04 20:46
爺ちゃん婆ちゃんも楽しそうです^^
アバター
2023/01/04 17:26
こんにちは~^^
新しいお友達が仲間入りしたんですね♬
今日もいくつもお部屋があって素敵ですね~(^^♪
アバター
2023/01/04 13:06
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
前の日記の大きなクマさんと一緒に新年会はみんな椅子にお行儀良く座って
ウサギさんの鏡餅も可愛くて楽しそうでしたね(^-^)
今日は小さなクマさんが仲間入りかな?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おじいさんとおばあさんもお正月満喫ですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.