Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もっち~ず いでよ! 餅集会

画像

主催者様 参加者様

皆様、どうもありがとうございました。

アバター
2023/01/05 22:14
ナンシーさん
昨夜はありがとうございました。
とりもっちと一緒にみんなでぴょんぴょん弾んでとても楽しかったです。
あらあら。そうだったのですね。
きっと、お疲れだったのですよ。
ゆこたんも、今日は朝からずっと病院や、色々な用事で駆け回っていて
とても疲れました。
今夜は、早めに、ばたんキユーしそうです。
アバター
2023/01/05 19:35
昨夜はお疲れさまでした。
とりもっちと一緒で楽しかったですね。
私はあれからお風呂に入ってそのまま寝てしまってブログも今朝になって書きました( ;∀;)
アバター
2023/01/05 16:35
ケイト☆さん
みなさんとご一緒出来てとても楽しかったですよね。
アバター
2023/01/05 05:49
昨夜は楽しかったですね。
お疲れさまでした。
アバター
2023/01/04 22:16
沙羅さん
時間に間に合って、皆さんと合流出来て本当にラッキーでした。
お誘い頂き感謝です。
是非ともまた参加させてくださいね。
アバター
2023/01/04 22:12
こちらこそありがとうございました^^
また時間が合えば宜しくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.