Nicotto Town



巫女さんの一人が疲れてダウン

画像

神社は初詣でで忙しかったから疲れたんでしょうね

皆でお見舞いに  環境のいいところで少し休めば大丈夫とのお医者さんのおはなし まあ皆安心したが 無理しないで
ゆっくり休んでね

アバター
2023/01/05 20:23
巫女さん、ご苦労様ですなう。

栄養おつけて、ゆっくり回復して下さいね。
アバター
2023/01/05 18:29
こんばんは~^^
あら~
巫女さん疲れちゃったんですね
早く元気になるといいですね^^
アバター
2023/01/05 11:55
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁ開放的な大きな窓のお部屋からお空が見えてお日様から
巫女さんに元気を分けて貰えそうですね(*´▽`*)
ぶたさんも駆けつけてみんなでお見舞いと看病してる。みんな巫女さん大好きで
大切な仲間なんですね(^-^)
素敵なベッドにお布団かぶせて貰ってチョコンと寝てる巫女さん可愛い(´ω`*)
早く元気になってね~巫女さんゆっくりお大事にです(・ω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.