Nicotto Town



仲間入りした大熊さんの家をのぞいたら?

画像

二階へ上るときは どんどん段を上がるけど、降りるときは階段を滑り降りるんだ 座布団を敷いてね、、ツボに入ったはちみつを早くたべたいのでね ハハハハハ

お花飾ってる!いいとこあるわね

アバター
2023/01/07 20:30
大きなクマさん、栄養が必要なのでなう。

はちみつが、好きらしいんですよ、100エーカーの森に住んでいて、おっとりしているんですよ。

くまぷーでした。
アバター
2023/01/06 21:13
食いしん坊なクマさんですね^^
ほのぼのしていて和みますღ(˘◡˘ღ)
アバター
2023/01/06 19:27
こんばんは~^^
あんなおっきなくまさんが滑り降りたら凄い音がしそうですね^^
でもとっても楽しそう(^^♪
アバター
2023/01/06 13:59
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
大きなクマさん座布団をソリ代わりに階段を滑り降りる遊び
見つけたとですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
目指すは壺の中の蜂蜜なんですね(๑>◡<๑)
生け花上手い!!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アバター
2023/01/06 11:30
みなさんの独特な語感のある日記ファンです。ステプ感謝☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.