Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

普通、普通、、が一番 (^_^)(^_^)

今日は七草がゆ、、、皆さん作りますか?
我が家も毎年作ってましたが、、今年は
「もう、いいかっ」つて、、、言うのはね
毎日の食事に私は多彩メインなんだ、だから
改めて七草も無いかな~って、、自分勝手に
解釈して作りませ~ん(笑)毎日がお米抜きの
七草、、、だもん ヘヘヘヘヘ~

アバター
2023/01/07 18:27
総悟さん七草かゆは美味しいですよね^^
でも、毎朝、七草と迄行かぬ共、野菜メインを
取ってますので、改めて、七草かゆは今年はパス;
もう七草かゆ食べましたか?胃に優しいおかゆ、
胃が喜んだでしょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/07 18:23
乙女(旧)さん、成人式に化けた(笑)
ニコタでは成人式成らぬ少女にも成れますよね~
可愛い成人だよ(^^♪ 昨日は一日、病院でも
待ちくたびれと、食べくたびれ ヘヘヘヘヘヘ~しました~
七草かゆはお正月の御馳走の食べ過ぎに胃を休める為です。
でも、特に御馳走作った訳でも無し(苦笑)だから七草かゆは
今年はパスでした。
アバター
2023/01/07 14:14
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も普段お米食べて無いけど
七草がゆの時はしっかり頂いてるですよ(^-^)
勿論今日晩御飯で食べるですよ~(*´ω`*)
アバター
2023/01/07 14:00
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は一日お疲れさまでした
疲れは取れましたか?

七草粥はお正月のご馳走を食べた胃を休める為と聞いた覚えがあります
お正月も全然ご馳走じゃなかった我が家には関係ないけど
けど!
メニューの決まっている日は逃しません (*`艸´*)イヒヒ

今年から18歳が成人?
18歳~20歳まで一斉に成人式するならすごい人数になりそうですね
そこで どさくさ紛れに成人式のフリをしようとして
化けそこねたコーデ にしてみました (≧m≦*)ムプ
アバター
2023/01/07 11:57
花ぴんちゃん、私もお米大好き人間なんだよ^^
でもね、お腹いっぱいは控えてるの;美味しいよね~
白米、おかず無しでも食べれる^^朝だけは野菜の
湯がいたり、晒したりして頂いたます、他は普通に
何でも食べるけど(少量ね)だからね、外に出た時は
思い切りお腹いっぱい食べるんだ^^たまにはバク食いも
しないとストレス貯まるかも(笑)
アバター
2023/01/07 11:53
noKoさん、ゴメン、書き間違えてるw
多彩→多菜で、野菜メインと言う事(ゴメンネ)
ご飯は食べます(少な目に)七草に因んで
お米抜きと書いたけど;舌足らず(苦笑)でしたね(汗)
毎日が野菜メインだと書きたかったんだよ~(お米抜き)
もう少し勉強しなくちゃぁ~(>_<)
アバター
2023/01/07 11:11
にこりんちゃん、そんな事も対象に成るんだ;;
病院は一日がかり、、疲れるよ;まぁ~
何処も異常無くて良かったけど(^^♪
アバター
2023/01/07 09:45
キラキラは明日の大量ゲットに期待ね~♪

七草そか~ひまわりちゃんの飼育係の手抜きね( *´艸`)
毎日が草って、健康な「うさぎ」さんかしら~(*^^*)

私は毎日、炊き立てのホカホカご飯頂いてます、
お米が美味しくて、やめられない~♪とまらない~♪
市外の農家さんにお米の電話するとすぐ届くので、助かってるよ(^^♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/07 08:11
お米ぬきなの? 食事制限の為かな(/ω\)!

七草がゆ作っても私しか食べないもんね~(;^ω^)
縁起物なんだけどね~ひまちゃんは通常で健康管理してるんだね♬

キラキラ5+4普通で良かったよ~(^^ゞエヘッヘ
今日も元気にスタートしよう~✿
宜しくねん✿
アバター
2023/01/07 07:17
ひまわりちゃんおはよう~
昨日は病院だったのね。
わたしも病院で、薬を飲めてないと白状して、セルフ管理できないとカルテに書き込まれました~~~
アバター
2023/01/07 05:41
でっかい森のくまさん、3連休は奥様との
相談の元決めましょう(^_^)(^_^)
何時も仲睦まじくて、微笑ましいですよ^^
キラキラは同じ、同じ、今日も楽しく
過ごしましょう^^
アバター
2023/01/07 05:32
おはようございます。
三連休の初日は何をしましょう?
床屋にも行きたいな
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.