Nicotto Town



バイト

ニコットおみくじ(2023-01-08の運勢)

おみくじ


介護以外で腰つかわないようなのでバイト探そうかな?

春からがいいな~

通勤寒いから~

サイトみると、好きな時間でできる仕事があるみたい。

短時間で。

工場は速さ求められるから苦手だけど。

集団ワクチン接種会場の案内係もあった。

もう少し働いてみるか~

アバター
2023/01/08 12:10
かなちゃん、シール貼りとかいう仕事もあるみたいだよ。
アバター
2023/01/08 12:05
介護の仕事は重労働だから、腰を痛めない短時間労働探すといいですね。
春からだと、陽も長くなり通勤も楽になるので、いいとこ探してね。
アバター
2023/01/08 12:04
かぼちゃワインさん、いいとこがあるといいですけど~
アバター
2023/01/08 11:43
春からなら日にちあるから良い所が探せるね。
アバター
2023/01/08 09:30
まゆさん、いいのがないなら専業主婦でもいいかな~って思ったり。
アバター
2023/01/08 09:30
コナンさん、やらないかもだけどー
アバター
2023/01/08 07:57
年と共に仕事を選べないよね〜
なかなかいい仕事にはつけないから
見つけるのが大変だよね。
アバター
2023/01/08 03:40
がんばれ!!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.