Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 4

朝キラキラ開く時のドキドキ感

開けて、、もう少し多く欲しかったな~
なんちゃって、、ね、でも必ず10個は
出るんだもん^^喜ぼう~
皆さん、七草粥も済ませ又一年美味しい物
いっぱい食べましょう、今日も宜しくで~す。

アバター
2023/01/09 04:59
noKoさん、おはようございます(^^♪
今朝も早く起きての巡回訪問開始で~す^^
貴女は夢の中かな?今日の天気はどうかな?
矢張りね友さんが喜ぶと私も嬉しいぃ~
さぁ~今日も元気で遊ぶぞ~
アバター
2023/01/08 17:58
ひまちゃん、ありがとうねん(´∀`*)
自分の事のように喜んでくれて・・・涙がちょちょぎれるわヽ(*^ω^*)ノ☆彡

次のピンクデーも楽しみにしちゃうね♪
今夜も暖かくして過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
アバター
2023/01/08 16:47
乙女(旧)さん、そんなカレンダーも
有ると思うけど?あっても、なかなか、
その通りにはね~?其れならさ~ 其れこそ
宅配便が安く付くかも(笑)今の時代便利には
成ってるよね~安くて宅配して貰えば自分で
何もしなくても良し、、、と、言う時は、人間
止める時だな(苦笑)まぁ~動ける間は頑張ろう(^^♪
アバター
2023/01/08 13:13
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデー 必ず2桁 有り難いですね
でも 出来たらもうちょっと  ね(*・艸・*)

おせちも終わり 七草粥も終わり
いよいよ毎日なにかしら考えなければいけなくなりました><
週初めに1週間の買い出しリストが載っていて
毎日のメニューが書いてあるカレンダーって無いかなぁ
アバター
2023/01/08 11:30
花ぴんちゃん、もう巡回終わり、今は
何してるかな?私は今昼食食べながら
ながらニコタしてま~す(^_^)(^_^)
キラキラは同じ、同じ、今度20個も
同じなら良いな~
アバター
2023/01/08 11:27
noKoさん、ヤッターマン(^_^)(^_^)
ヤッタネ、良かったね、オメデトウ^^
何となく私迄嬉しいよ~ 私も何時か出るのを
毎日心待ちしま~す、後半日楽しく遊びましょう^^
アバター
2023/01/08 11:25
でっかい森のくまさん、お休み2日目
ゆっくり出来たますか^^後1日、アッと
言う間でしょう;キラキラ13個、殆ど
同じですね^^
アバター
2023/01/08 10:57
うんうん、キラキラ同じ14個仲間ね~♪
二桁オーバーでOKとしましょ(*^^*)

は~い、あま~くて 美味しい物を沢山食べちゃうわ( *´艸`)
あら~、手持ちうさぎさんの お耳がぴょこぴょこと可愛い~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/08 07:25
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯

キラキラ20+4出たわぁ~(^з^)-☆キャッハァ~!

今日もシンプルだけど普通の生活ができている事に感謝して、
楽しく明るくニコタで遊ぼうね♪
ヨロピコねんヽ(*^ω^*)ノ♪
アバター
2023/01/08 07:20
おはようございます。
いいお天気になりそうです。
連休二日目です!
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.