Nicotto Town


腐腐腐な日々


見ないとそんしちゃいますvV

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

こういうのは不本意ですが拾ってしまいました><
バ㌧です;o;

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

バトンを回す5人

①~⑤
見た人(決めるにも決めらんなくて;;)


o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

5人とドコであった?

大体の方はニコッとタウンで。

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

5人のいいところ

おしゃれです><

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

5にんの想像できる動物

実際リアであったことはないので

とりあえず「ホモサピエンス」

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

5人から、イメージできる色

人それぞれです。

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

5人の共通点

ニコッとやっています。

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

5人と喧嘩したこと

大体の方とは
けんかしていません。

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

5日以内にやんなかったときの罰ゲーム
そぉだなぁ★(黒笑い
リボーン知っている人は1週間みんなの前でスクアーロ口調。
黒執事を知っている人は1週間みんなの前でグレル口調。
ハルヒを知っている人はみんなの前で「ハレ晴れユカイ」熱唱。
らき☆すたを知っている人はみんなの前で「もってけ!セーラー服」を熱唱。
㊤の奴知らない人は
みんなの前で「アルミ缶の上にあるみかん」をいうか
学校の屋上(または2階の階段)で「サロンパス」と5回大きな声で叫ぶ。

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。  

最後に一言

こういうのは不本意ですが・・・

拾ってしまいました;;

ゼッタイ見たら回してね!!

回さなかったら×ゲームです;;

o 。゜. ,゜ ☆。 ☆ * 。゜. ☆o。 +★。☆ ☆ +*゜ 。*。 *. 。

アバター
2009/10/22 23:06
う…なんて恐ろしい×ゲームなんだっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.