Nicotto Town



大熊さん二人 飲んでる飲んでる

画像

やはり体が大きいだけに飲む量もおおいんでしょうね

今年もよい年になるよう大いに飲もうよねとか言ってる
でも花を飾ってる当たりは、、、やさしいのかもね

アバター
2023/01/09 19:34
クマさん達が、二人で、飲み比べですか、伊勢海老も食べるんですか。

クマさん、サケのイクラが好物らしいんですよ。

サーロインステーキより、高カロリーで美味しいことが分かるらしいですよ。
アバター
2023/01/09 13:09
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
おっきぃクマさんとっくりと杯もサイズ合わせておっきぃですね(*´▽`*)
食べ物がちっさく見える~
お花飾る姿は可愛い姿想像しちゃうです(´艸`*)
アバター
2023/01/08 21:06
こんばんは~^^
おっきなくまさんたちはお酒飲んでるんですね^^
美味しそうなお料理もいっぱい並んでますね(^^♪
アバター
2023/01/08 19:33
可愛い熊さん♪
ほのぼのして癒されます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.