Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 5

わ~い、普通の日に11個

嬉しいな~ 今朝のワクワクドキドキも
終わりました^^又明日のお楽しみ(^^♪
新しい年が始まり、もう三分の一過ぎちゃいました;
毎日を大事に過ごしましょう^^

アバター
2023/01/09 14:26
乙女(旧)さん、、本当、勇気あるな~
娘も言ってたよ、日本の子より、海外の子の
方が熱心で誠実が有るよ~って、全てでは
無いでしょうが、其れだけの覚悟で来てるんだな~
乙女さん、言葉判るん? キラキラが充分でした^^
アバター
2023/01/09 14:22
花ぴんちゃん、今迄、部屋で遊んでた^^
ウトウトしながらね(笑)朝、ウオーキングから帰り
お風呂に入ったから、寒くなれぬ様にお布団にくるまって
テレビ見たりゲームしたり、ウトウトしたり、、で、今の
インですねん ハハハハh~ 其方も今日は良い天気なんだ、真っ白
憧れるけど、、寒そう;;
アバター
2023/01/09 11:55
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ11個 すご~い! おめでとうございます(*^^*)
私は末広がりの八
なかなか末にならないので広がりません^^;

インドネシアからの研修生に一人 二十歳の子がいて
こちらに住民票を移したので 今日成人式に出席しているそうです
勇気あるなぁ
感想聞くのが楽しみです
アバター
2023/01/09 09:36
ワ~イ キラキラ同じ11個仲間ね(*^^*)
うんうん、次のキラキラは一緒に20個もらうわよ~♪

そだね、「まだ1月は2/3も残ってる」早く4月にならないかしら、
雪遊びに飽きちゃったわよ( *´艸`)
今日は晴れで気持ちが良いわよ~
青空と白い雪の世界、好きな風景よ(*^^*)

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/09 09:09
noKoさん、今ウオーキングから帰りましたよ、
今からお風呂入る(^^♪ そして、後はリラックスタイム、
この状態がず~と続くと良いんだけど;歳は取るもんな~
今を大事に過ごします、今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2023/01/09 09:03
でっかい森のくまさん、今日が最後の
お休み、、、アッと言う間でしたか?
キラキラも二桁で嬉しいですよね^^
今日も元気で^^
アバター
2023/01/09 07:20
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪

普通の日に二桁キラキラ嬉しいよねー((o(^∇^)o))♪
私は5+3 それでも嬉しかったけどぉ~(^◇^;)アッハァ~♪

お正月も過ぎて通常生活!
体調崩さないように無理せず暖かくして良い一日を過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今朝もありがとうねん♡
アバター
2023/01/09 07:01
おはようございます。
三連休もラスト
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と6個
アバター
2023/01/09 06:16
†モン†さんコメントありがとうございます。
はい、普通の日に11個は嬉しいです^^
ガチャの元だもんね^^コツコツ貯めてイベントでの
ガチャ交換様です(^^♪ 毎朝のワクワクドキドキ感が
一瞬でも楽しいんだな~ニコタも次から次に頭を悩ませて
呉れます(苦笑)今月四日後にはニコ店イベの告知;;
まぁ~頭を使う事はボケ防止(汗)だと、、、ね;
お互い日々楽しく過ごしましょう^^ 有難う^^

アバター
2023/01/09 05:50
わぁ^^良かったですね♬普通の日に11個凄いです~^^
明日も沢山出ますように~(*´∀`*)ノ゛
そして今日も明日も素敵な一日になりますように(✿´ ꒳ ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.