Nicotto Town



雪だるまさんのお部屋

画像

やっぱり暖房 なしね 寒いのが一番だから  

うさちゃんがそっと覗いてる 雪ウサギさんかしら?
あら食べ物も アイスなのね 氷水 メロンアイス 
イチゴアイスかしら?

アバター
2023/01/10 03:38
溶けちゃいますよね^^
アバター
2023/01/09 19:30
美味しそうですなう。

白い雪だるまは、練乳に違いないですよ。

ピンクの雪だるまは、いちごミルクの可能性が!。
アバター
2023/01/09 19:05
こんばんは~^^
可愛いお部屋ですね~♬
床は氷で出来てるみたいですね(^^♪
アバター
2023/01/09 19:00
こんばんは。
雪だるまさんたちは
暑いと溶けちゃいますものね(^^)
アバター
2023/01/09 13:12
再び|ω•๑`)ちら♪
雪だるまさんも遊びに来てるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お部屋は寒そうだけど冷たい分凄い澄んで綺麗な空気が
漂ってる感じでとてもお部屋がキラキラしてるですね(*´▽`*)
ウサギさん寒く無いのかな?寒さより好奇心が先だったのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.