Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

嬉しいな~10個頂きましたっ(^^♪

今日も之をバネに一日楽しく過ごしま~す^^
外は真っ暗でも部屋はポカポカ暖かい、
良い世の中です^^皆さんも良い一日を。

アバター
2023/01/11 05:32
†モン†さんおはようございます(^^♪
貴女ももう起きてるん?早いな~
其れとも又寝ちゃうのかな(>_<)
外未だ真っ暗だもんね;キラキラ多いと
嬉しいです、今日はどうかな?後の楽しみに^^
†モン†さんも体調万全でお過ごし下さいね、
又材料集め、、、ニコ店イベントと、続きますね~
何か来るのが早いw;昨日も今日も良い毎日に
したいです、、、しましょう(^_^)(^_^)




アバター
2023/01/11 03:24
ひまわりさん(○´∀`)こんばんは~♬
わぁ10個おめでとうございます~!^^
キラキラがどんどん増えて楽しみが沢山増えますように(´∀`人)
速いですよね、もうすぐ店イベなんですよね~^^
次の材料も気になりますね(。→∀←。)お互い無理なく楽しみたいですね♬
昨日も楽しく良い一日になりましたか?(๑>◡<๑)
どうぞ今日も寒さに気を付けて素敵な一日をお過ごし下さいね(○´∀`)ノ
アバター
2023/01/10 17:28
ふぃりしあさん、 でしょう;時間掛るよね~
うんざりする;之だけの病人が居る中の一人(苦笑)
でも、貴女は途中買い物に行く勇気が^^行こうと
思えど何故か呼ばれそうで;;延々と待ってると言う(苦笑)
まぁ~数か月に一度だと我慢してます。
お疲れ様でした。
アバター
2023/01/10 17:12
こんにちは(*´▽`*)ノ
病院に行ってきました。
正月明け、連休明けの病院だったのでとても混雑していました。
こんなにも病気の人がいるんだな~ってつくづく思いますよ。
自分もなんだけどね(^▽^;)

薬にも時間がかかるので
待っている間に100均に連れて行ってもらい(夫に)
チョー久々に買い物をしました。
買い物は楽しいね(´∀`*)ウフフ♪
もっと見たかったけど腰が痛くて歩けなくなるので
また次回、という事で。

これから巡回、キラキラ集めしてきます(●`・ω・)ゞ

アバター
2023/01/10 16:04
花ぴんちゃん、昔の人の言う事は的を射てますよね^^
考えると色々と思い出せます^^
キラキラは文句なし(^^♪ 毎日がこうだと良いけど(笑)
夕方巡回行ってらっしゃ~い。
アバター
2023/01/10 15:38
わ~大量ゲットいいな~♪

そだね~昔にさラジオが毎朝言ってた言葉があったな~
「暗いと文句を言う前に、自分で明かりをつけましょう」
どこかの宗教番組だっか様な気がするけれど、
上を見たり欲を出したら、きりがないよね~。
出来ることは努力する、出来ないことは心の奥にしまう。かな( *´艸`)
毎日、自分で出来る小さなことを楽しむだけよ(*^^*)

では夕方の巡回に行ってきま~す(^^)/、
アバター
2023/01/10 12:52
乙女(旧)さん、上手い、上手い(^^♪
良く聞いたことわざ・ですね^^
私も同様、<金も要らなきゃ 名誉も要らん わたしゃも少し背が欲しい>
でも、お金は幾ら有っても荷物に成らない、、しな~ 背はもう少し
欲しいな~ 名誉何ていらね~や(笑)思うにね~ 矢張り
年と共に背も縮むにかな~って(苦笑)背中は曲がって無いのにな~
キラキラはもっと、もっと欲しいよ~
アバター
2023/01/10 12:46
noKoさん、ですよね~自分個人で言うなら
不満不足は無くても、世の中を見れば
不平不満だらけだと;;全て良しの世の中なんて
ナンセンス、、、なんだろうな~ せめて
自分の周りが平和で有ります様に^^ 今日も
後半日、楽しみま~す。
アバター
2023/01/10 12:42
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁 おめでとう(*^^*)
私は今日も末広がり・・・
いつ「末」が来るのでしょう (´∀`*)ウフ

施設では 利用者様が触ると困るものは上の方に仕舞います
背の低い私は稀に届かないことも(-_-;)
世の中に大きな不満はありませんが
♬金も要らなきゃ 名誉も要らん わたしゃも少し背が欲しい
 ついでにキラキラも もうちょっと (∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/01/10 12:42
℃崙さんコメントありがとうございます。
お聞きします、名前何と読むのですか?
学が無い物で(汗)私は高齢です(>_<)
でも、此処ニコタでは皆同じ(^^♪ 毎日楽しく
遊んでま~す^^毎日の日課は朝ウオーキングする事。
後は遊びが仕事で~す、こんなひまわりですが宜しくね。

アバター
2023/01/10 12:34
にこりんちゃん、良い時、悪い時は
毎日の運、、毎日頂けるだけで良しと
しましょう(^_^)(^_^) 散るも積もれば、、ですね。
アバター
2023/01/10 09:15
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪
キラキラ二桁良いね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3+5まぁまぁで良しとしよう~♪

今の世の中に大きな不満は無いかな!でもそれは自分が置かれているところが、
普通に暮らせてるからだよねo(^-^)o
大きな目で観たら事故や戦争など起きない世の中になったら良いね╰(*´︶`*)╯♪

今日も元気に過ごしていこうねー♪
アバター
2023/01/10 07:54
おはようございます、名前通り、ひまわりって感じですね
訪問ありがとうございます、プロフ拝見しました
ニコタを楽しんでる、最高でしょう
楽しく過ごせるって、ニコタ様様かな~~
宜しくい¥お願いします
アバター
2023/01/10 07:33
おはようございます
二桁ゲットいいですねー。今朝はワタシはいまいちでした。楽しい1日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.