Nicotto Town



あら 小さなくまちゃんとあひるさんが お歌を

画像

今日は小熊ちゃんの誕生日かしら あひるさんが 応援してるのね 可愛いお歌をうたってる

皆優しく見守ってるくれてる様子  特にお爺さんとお婆さんがかわいがってくれてるらしい 良い風景ね

アバター
2023/01/10 20:28
こんばんは~^^
今日はお誕生日会なんですね♬
みんな順番にステージでお歌歌うのかな?^^
アバター
2023/01/10 20:05
小さいクマさんおお誕生日で、アヒルさんが、応援ですか、歌は、森のクマさんでは?。

楽しそうなう。
アバター
2023/01/10 10:14
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
小熊ちゃん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
あひるさんの素敵なお誕生日お祝いの歌声が
聞こえて来そうですね(*´▽`*)
小熊ちゃんも真ん中で嬉しそう(^-^)
お爺さんとお婆さんも一緒にみんなでお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しい一日になりそうですね(*´▽`*)
みなさんもそっと何処かからお祝い見守ってるですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.