Nicotto Town



なんか食べるものある?

ニコットおみくじ(2023-01-11の運勢)

おみくじ


夜中にふと質問することば、

なんか食べるものある?

ゼリー一個ぐらいを求めていうのだけど、

どーーん、とお弁当が出てくる。

それをだまって食べてしまうのだ。

痩せるわけがない。

今度からゼリー買ってきといてもらおう。

アバター
2023/01/11 12:00
まゆさん、あたしに食べさせる確信犯なんですー、なんとかせねばー
アバター
2023/01/11 11:58
夜中に弁当って…
それは痩せないわ^ ^
しかし、弁当があるってことも凄いわ
アバター
2023/01/11 06:28
ゆっきさん、ゼリーでいいのにねー
アバター
2023/01/11 06:27
コナンさん、なんで弁当なんだ!って思うでしょ?
アバター
2023/01/11 06:05
ちょっとしたおやつのつもりが弁当1個!w
すごいです~^^
アバター
2023/01/11 06:01
なんで・・・? 夜中に、お弁当や ねん?!^ ^:
アバター
2023/01/11 04:37
にゃりさん、食パン一枚でいいのよね!そっちもすごい量ね!!
アバター
2023/01/11 04:21
わかるわーーーーーーーー。
ウチの深夜「食パン食べたい」で、でてきのが
天津飯に餅4つ入りのきつねうどん。。。。
ここは相撲部屋かーーーーーーー!!怒



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.