Nicotto Town



3,アチャァ~あっ10個まぁ~まぁ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

今回のピンクデーは一寸少な目

まぁ~いいさ、こんな日も有るさ^^
又明日からのキラキラ、ピンクデーを
楽しみに毎日キラキラ頂きに来ま~す
皆さん寒いですね、体調万全にお過ごし
下さい。

アバター
2023/01/12 05:28
ふぃりしあさん、おはようございます(^^♪
昨日は張り切り過ぎたのでぬね(>_<)
手に炎症がおありなの?可哀そう、手が
不自由な中、貴女は手芸等手掛けてる、、凄いよ。
今更なんだけど;手はどうされたのですか?
今日も又一日の始まりで~す^^
アバター
2023/01/11 17:50
私もピンクデーはガッカリデーでした。(;´д`)トホホ

今日は比較的手の平の病状が良かったので料理を作りましたよ(´∀`*)ウフフ♪

調子に乗って素手で洗い物したら 
やっぱり薬を付けなければならなくなって
今、ガーゼで封印しています。
張り切り過ぎた家事だったのか疲れたのか先ほど居眠りしてました。
これから巡回です!

アバター
2023/01/11 16:34
noKoさん、そう、そう、以前聞いた事有ったな~
娘さん東京に帰って来るって^^近く成ると
うるさい面も有るでしょうが嬉しいの方が大きいかと(^^♪
でも、両方掛け持ちはきついでしょう;見守るだけだね、
明日パソコン新しく成るんだ^^午前中にニコタは済ませたら良いよ^^
あああ~相棒見れなかったw帰って来たのが4時;
アバター
2023/01/11 16:26
花ぴんちゃん、今歯医者から帰りました;
貴女は未だ巡回中でしょうね、今日は
天気が良かったから、屋根からの落雪は
大丈夫でしたか?キラキラ明日も期待しましょう^^
アバター
2023/01/11 16:11
乙女(旧)さん、只今っ、たった今帰りインしてます、
今日は2時半からだったからね~ わ~い、わ~い
ヤッターマン(^_^)(^_^) 等々末広がったんだね^^
良かったね^^私も嬉しいぃ~此の運が持続出来ます様に、
あああ~に、成らぬ様祈ってるよ、今度のイベは黒ガチャですね;
黒ガチャ1枚しかないんだ;後はPコインだな~
アバター
2023/01/11 15:57
下の娘は3年まえから宮城県に転勤で住まいを移していたんだけど、
仕事は宮城県中心にしていたんだけど、ここで東京の世田谷を中心に仕事がある為、
住まいをこちらに移すのよ~
仕事は宮城県も残して帰って来るので、月に2回ほどの出張しながらみたい~
大変だなぁ~と見守ってるよ~(^▽^;)

今日は歯医者なのね! 今頃治療中かしら・・・
帰ったら『相棒』観ながら休んでね~
私も相棒好きだから見まぁ~~っす^^;

明日はパソコンを新しいのに交換するので、午後はイン出来ないょぉん!
宜しくねん(^_-)-☆
アバター
2023/01/11 15:56
うんうん、二桁ゲットで良しとしときましょ~♪
そだね、毎日のお楽しみですもんね。
次回は大量かなといつも思ってるよ( *´艸`)

は~い体調万全で過ごしま~す。
では、今日も夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/11 14:02
ひまわりさん こんにちは^^
聞いて♪
キラキラいつも末広がりの八で いつ広がるのかと思っていましたが
ついに「末」がやってきましたヽ(=´▽`=)ノ
本日 15と6 でした ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
あ、でも末になっちゃったから 明日はまた最初から?(-_-;)

今度の店イベは黒ガチャのようです
色ガチャの有効期限 気をつけて見ておいてくださいね

歯医者さん お疲れさま
お天気で良かったですね
お帰りになられたら ゆっくりなさってください(*^^*)
アバター
2023/01/11 12:21
noKoさん、10時はウオーキング終わり
部屋でテレビ見てたよ^^そして、今インしてもう少ししたら
歯医者なんだ;少し早めに出て、ヤマダ電機で電動歯ブラシ
購入してから歯医者だよ、娘さんん引っ越し;大変だね;
今迄は娘さんと一緒だったのかな?
アバター
2023/01/11 10:01
ひまちゃん、おっはよ╰(*´︶`*)╯♪
キラキラ10+5なら良い方⁉︎(*≧∀≦*)! アッハァ~♪

下の娘が仕事しながらの引っ越し準備に!
バタバタに引き込まれてるょん(@ ̄ρ ̄@) はぁ~!

昨日は北風ビュービュー寒かったけど今日はおさまってる!
今頃ひまちゃんはウォーキングかな♪
今日もニコタで楽しもうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
アバター
2023/01/11 06:16
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
嬉しいな~ 上手に解釈して呉れて^^
余り考えなく好きにコーデしてるんだ(笑)
只、バランス考えて、、、其れでも、頭
使ってるんだよ~ (^^♪
アバター
2023/01/11 06:14
でっかい森のくまさん、おはようございます(^^♪
ですね~今日も一日元気でレッツゴー
私の方も毎朝の支援伺ってますよ~今朝はメカで
エア~でお腹いっぱいだ~
アバター
2023/01/11 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
足元のブドウが素敵ですねえ。背景は中国風。お茶も中国風なのかな。
アバター
2023/01/11 05:57
おはようございます。
週の真ん中水曜日です。
今日も一日 頑張っていきましょう。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.