Nicotto Town



あら お汁粉屋さん 洋服人形さん達が迷ってる

画像

お汁粉にするか 2階のケーキにするか それとも両方食べようか、、、と 薄いあずき色の雪だるまさんも一人で迷ってる 

若い時は両方食べてもいいのよ フフフ

アバター
2023/01/12 16:54
全部食べるといいですよ。

美味しいのでなう。
アバター
2023/01/11 22:21
こんばんは^^
お汁粉、良いですね^^
アバター
2023/01/11 17:19
こんにちは~^^
わぁ~♬
今日も一つの画面にふたつのお部屋が(^^♪
ホントみなさんお部屋作りお上手ですね♬(*^^)v
アバター
2023/01/11 12:43
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
不思議です!パッと見ニコタの模様替えアイテムの一つ…それだけのはずなのに。
僕いつもみなさんのお話を拝見してから絵本を開くように上のお写真を
大きくして見るの楽しみなんですね。そいでいつものようにお写真おっきくしたら
洋服人形さんが本当どっちにしようか?てすっごい楽しそうに会話してるように
見えちゃったです!!Σ(・ω・ノ)ノ!そのお顔が二人共楽しそうでニコニコ笑顔でとても
可愛らしいです~(≧▽≦)
ちょっと離れたところにいる雪だるまさんも迷ってるんですね(´艸`*)
かき氷とかアイスクリーム屋さんあったらそっち一択だったかも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.