Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

今朝もワクワクドキドキしながらゲット

8個上等だよ^^嬉しいな~ 此の調子、此の調子、
今日も元気でファイトー皆さん風邪引き
注意を、毎日が平和で過ごせます様に。

アバター
2023/01/13 05:23
☆ゆきさん、矢張り嬉しいよね(^^♪
今回は私もイベントに参加しました^^
お互い頑張りましょう^^今日も
よろしくお願いします。
アバター
2023/01/12 18:18
ひまわりさん
ガーデンの お祝いコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/01/12 17:01
花ぴんちゃん、でしょうね、暖かく成れば
雪解け道がぐちゃぐちゃでしょうね(>_<)
そんな時は危ないから歩くのは止めてよ、
キラキラはまさか明日も3何ては無いでしょう・
でも、判んないな;巡回行ってらっしゃ~い。
私はPC閉じるぞ~又明日ね、一日有難う^^
アバター
2023/01/12 16:55
うんうん、8個良かったね~♪
私は今日もミミ様いらっしゃいました(´艸`*)
明日はもう来ないかな~と思ってる^^

そうなの明日食材発表、はやいわ~予想してたのがあるといいね~♪
今日は晴れてプラス3度、明日も晴れでプラス5度予報
暖かでうれしいけれど、道路がぐちゃぐちゃだわ(>_<)

では夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/12 12:26
ふぃりしあさん、私は殆ど外に
出ないので、寒いと言っても
過ごし易い毎日を送れてるよ~
今もベランダから暖かい日差しが
振り込んで気持ち良いです^^開ければ
寒いだろうな~
アバター
2023/01/12 12:23
乙女(旧)さん、今回は
ガチャ1枚後はPコインです;
キラキラが未だ溜まって無い(>_<)
明日の材料集めで又バタバタするな~
アバター
2023/01/12 12:20
℃崙さんコーデ多く無いですよ;有る物を
取り替えながらのコーデですし友さん達からの
プレゼントも多いです、良い友に恵まれ、何か有れば
直ぐ駈けつけて呉れます^^判る事は教えますが;
私は全てに置いて皆より遅れてます;只、決められた
事を毎日こなしてるだけですよ;;自己満足で遊んでます。
逆で判らぬ所は教えてください。

アバター
2023/01/12 12:10
こんにちは。
合計8個のキラキラはいいですね♪
こちら気温が上昇中!
朝は暖房したけど、もうお部屋はポカポカで暖房止めました。
これでまた来週、氷点下になると疲れちゃいますね(;´Д`)
気を付けなくちゃね!
いつもありがとうございます(´∀`*)
アバター
2023/01/12 12:04
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラお揃いの末広がり(*^^*)
昨日「末」が来ちゃったかと思ったけど
また広がってくれるようでホッとしました(。・∀・。)ホッ-3

キラキラでも黒ガチャチケット交換できますよ
ただ チケットでガチャるとプレゼントや交換はできないけどね
未課金でもガチャ出来るし
ガチャらなくても店イベ参加出来るし
ニコタって優しいですよね(*´∀`*)
アバター
2023/01/12 08:57
ひまわりさん、おはようございます、
おなじくらいなんですね、ニコタ歴は、でも素敵なコーデいっぱい
色々教えてくださいね、よろしくです
アバター
2023/01/12 06:57
noKoさん、寒いね~ でも、暖房機2個
フル回転、、、温かすぎるんじゃぁ~(^^♪
我が家は付けてない、只今部屋温度17度
余り寒く無いよ~ いっぱい着こんでるからかも(笑)
今日も元気で楽しもうね^^宜しくね。
アバター
2023/01/12 06:53
おっはよ╰(*´︶`*)╯♪
キラキラ姉妹だよー((o(^∇^)o))キャッハァ~♡嬉しいぃ~♪

朝は二つの暖房機のフル回転で部屋を温めているょん(๑>◡<๑)♪
日中は暖かくなるようで体調管理しっかりして過ごそうね♪

今日もヨロピコねん♪(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.