Nicotto Town



ニコットおみくじ(2023-01-12の運勢)

おみくじ


4択の答えが生き物係だけど、

自分の子供の頃は飼育委員という名称だった。

図書委員、保健委員。

なんでも委員だった。

いつから係になったのだろう?


アバター
2023/01/12 10:11
コナンさん、いきものがかりがデビューした頃はすでに係だったのね~
アバター
2023/01/12 09:48
♪「ありがとう。」って伝えたくて^ ^(いきものがかり!)
そこまで言って委員会?^ ^
アバター
2023/01/12 08:57
徳邑休さん、おはようございます^^会長すごいですね~、リーダーシップがあったのかな?
アバター
2023/01/12 08:48
おはようさん・・色々やったんですね、私は会長しました
そのおかげで威張っていましたけど、上司には気を配りましたね
今日は昼間の気温が朝とは大きく変わる予想です
雪国方は雪解けに注意ですね。谷しい日を見つけよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.