Nicotto Town



新年の小さな宴会

画像

まだ新年始まったばかりで皆の都合がつかないから、有志だけのお集り、、、なんといっても黒猫ちゃんの天空の城を懐かしむ話題が主流、、何となく似せて会場を演出、、、とにかくきれいですごかったあ、、、、と

アバター
2023/01/15 05:50
明日メンテでお休みに。
アバター
2023/01/12 19:13
こんばんは~^^
みんなでまた黒猫ちゃんの天空のお城に行けるといいですね^^
豪華なお料理が色々並んでてみんな楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/01/12 16:56
天空の城の様な部屋にして、伊勢海老と、しゃぶしゃぶ鍋ですか、良いですなう。
アバター
2023/01/12 13:54
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
黒猫ちゃんの去年の想い出天空のお城なんですね(*´▽`*)
とっても素敵なところだったんでしょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
懐かしむ黒猫ちゃんの願いをかなえるようにみなさんが会場を似せて
演出作られるとこ優しいですね(*´▽`*)
また今年も行けるといいですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.