Nicotto Town



なんのために

ニコットおみくじ(2023-01-13の運勢)

おみくじ


なんのために介護福祉士の資格とった?

働くためでしょ?

それが老体になって働けなくなった。

実務者研修もタクシーで通い、

お金はかかっている。

もう介護は無理かなあ。

なんか落ち込んでる

アバター
2023/01/13 20:42
まゆさん、ほかの仕事もねえ~
アバター
2023/01/13 20:40
えーすけさん、資格とるのにお金もだいぶ使ったのよー
アバター
2023/01/13 20:03
介護は体力いると思う。
資格取ったからやらなきゃって気持ちもわかるけど
他の仕事も考えてみたら。
アバター
2023/01/13 19:10
そういうこともあるさ~。
あまり気にしないのがいいかもだよ。
のんきにニコタで遊べればいいじゃ~んw
アバター
2023/01/13 11:35
徳邑休さん、こんにちは^^あったかくなりそうですね~
アバター
2023/01/13 10:19
こんにちは・・この話興味あるなぁ
良い天気になってきましたね。暖かくなりそうです
頑張りましょう
アバター
2023/01/13 08:38
ゆっきさん、介護職はもう怖いですね。
アバター
2023/01/13 08:37
コナンさん、もう介護職は無理なんですよ~
アバター
2023/01/13 06:36
はじめさんファイトです^^
アバター
2023/01/13 04:40
がんばれ!! くじけるな!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.