Nicotto Town



ヤッターマン(^_^)(^_^)


凄い、凄い、嬉しいな~普通の日に12個は

大きいな~ ヤッターマン(^_^)(^_^)
さぁ~之で今日からの材料集め、在庫有るのなら
嬉しいな~ 又昨日からのガーデンイベント
今回は参加です、皆さん宜しくお願い致します。
今日も元気でレッツゴー

アバター
2023/01/14 05:19
†モン†さんおはようございます(^^♪
私も早いけど;貴女も早い!(^^)!もしかして
此の時間からお休み?かな? 多分ね
今頃は夢の中^^良い夢見てます様に。
キラキラ12個は嬉しかったです^^ 又
今回はお家が欲しくて参加しましたがなかなか
メガらない(>_<) でも、最後まで頑張るぅ~
貴女の方こそ律義にこうしてコメント書いて頂き
嬉しいですよ、寒いです風邪引き注意を。

アバター
2023/01/14 02:42
ひまわりさん(✿´ ꒳ ` )こんばんは~♬
わぁ^^12個大きいですね~!おめでとうございます(´∀`人)パチパチパチ!!
在庫もあるといいですね(*´∀`*)ノ゛
イベント参加されているんですね^^それではたくさんメガりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
そして素敵なお家が建ちますよう応援してまいります~!^^
今日も無理なく良い一日をお過ごし下さいね(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/13 17:24
ふぃりしあさん、ニコタを上手い事
利用してるんだな~ 私は面倒な事は
何もしない(苦笑)まぁ~期間内に
クリア出来てるから良しとしてます(^^♪
でも、皆がどんどんクリアしだすと矢張り
焦りますけど(苦笑)
アバター
2023/01/13 17:17
ひまわりさん、私は友達が少ないのです
それで【ランダム訪問を許可】しています。
店イベントが始まると どこからともなく見知らぬ人が食べに来ます。
そしてその人たちも私も【無言で訪問】を了解しています。
しかし回数を重ねると同じ人がやってきたりしますが(*´艸`*)
店イベの時だけの協力関係ですね。
まあ遊び方は人それぞれ、
こういうのもあるんだな~ってことで(^▽^;)
アバター
2023/01/13 15:48
ふぃりしあさん、そうなんだ;今回はパスなのね、
私は今回久し振りにおうちが欲しいな~で、課金しました。
なかなかメガらないんだよね~まぁ~期間内には
何とか成るでしょう^^キラキラの画面何処行ったのかしら?
何時もの様に乗せた積もり、、後で気が付いた、訳判んないや;;
でも12個は凄いでしょう^^嬉しかったよ^^
ふぃりしあさん、何時の間にか早くクリア出来るもんな~
アバター
2023/01/13 15:35
乙女(旧)さん、何時も何時も、毎回情報
ありがとうございます。判ってても気持ちが嬉しいです^^
在庫は大丈夫ですが、、矢張り人より数日は遅いと言う(>_<)
友の人数でしょうね;私等お気に入りさんは十数人だけ、
それ以上は増やさぬ様に心掛けてます、今のお気に入りさんを
大事にしたいし、、、多く成ると大変だと;;期間内に
終わってるから良しとしま~す^^ ガーデンイベント
今回はお部屋が欲しいな~、、で、課金しました(テヘッ)
有難う^^これからもお水宜しく、、ね。
アバター
2023/01/13 12:46
キラキラ12個はすごい!
(・∀・)イイネ!!

いよいよニコ店イベントの材料集めに集中ですね。
早くクリアするにはひたすら多くの人に食べてもらうしか
方法が無いと思います。
もちろん材料切れ・料理切れにならないのが一番だけど。
でもまあ普通にやっていればクリアできるのですから
早さに拘らないでマイペースで楽しむのが一番ですね。

私は今回のガーデンイベントは見送りします。
有料タネを買うのはできませんです (;´Д`) うう
ひまわりさんのタネがメガりますように
ジャンジャンお水をかけにきますねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2023/01/13 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料の発表を待っていて遅くなりました

黒ニコガチャ第82弾アイテムを着て、バラエティドーナツを作ろう♪
 
 1月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月1日(水)14:59 ※予定

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 <使う材料>
 ・小麦        2個
 ・カカオ       1個
 ・卵         1個

予想は当たっていましたか?

ガーデンイベ参加されるのですね
いっぱいメガるように心を込めてお水させていただきます(`・ω・´)ゞ
ポイントを貯めるガーデンイベでもお家がもらえますが
やはり課金だとオシャレなお家ですものね
ウインクのお家が建ちますますように ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
アバター
2023/01/13 10:33
花ぴんちゃん、今回は可愛い御部屋が
欲しいな~って、、で課金しました;;
貰えると良いけど、メガらないとね~
宜しくね、いよいよ材料発表だな、でも
私は手違いから少し遅くの発注に成ります;
巡回行ってらっしゃ~い。
アバター
2023/01/13 10:30
noKoさん、パソコン快適で良かったね^^私も
替えた時に嬉しさと気持ち良さ今でも覚えてるよ^^
動きがスムーズだと気分もルンルンだもんね!(^^)!
えええ~今気が付いたけど?キラキラ乗って無い?
どうしたんだろう?意味不明w
アバター
2023/01/13 10:26
℃崙sone、良く判んないけど?ろんと
読むのですね^^読めなかったw;;
了解です、今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2023/01/13 09:37
わ~お!
12個大量ゲットおめでとうございます\(^o^)/
良かったね~♪
私はミミ様が来なくなってホット一息でした(*^^*)

うんうん、食材の予想が当たってら良いよね~♪

ガーデンイベントは可愛いエナガさんのお家とかゲットしてね、
お水あげで応援します(*^^)v
私は「四択と頭の体操」だけの収入ではね・・・。残念ながら不参加よ。

では、ニコみせ発表前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/13 08:57
ひまちゃん、二桁のキラキラだったのね♪
3+4だったょん(*'▽'*)

今日も気温上がる予報だねー(鼻炎も復活してる(๑˃̵ᴗ˂̵)!)キャッハァ~ ズルズル!
気温差と乾燥に気を付けて今日も元気にスタートね♪

パソコンするする快調です((o(^∇^)o))♪
アバター
2023/01/13 08:48
おはようございます、素敵なコーデさすが燃えてるだけ有って・・ひまわり
うん、名前なんだけどね、これ適当なんです
何℃有るかな~って思ってたら ℃でいいか~ってね
じゃぁどだけではと思いろんをつけただけ、どって読んでください
アバター
2023/01/13 06:03
でっかい森のくまさん、安全運転で。
何時も支援有難う(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/13 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!
12個おめでとうございます
ええ? 材料集め? またまたニコ店始まるのかな~~
ガーデンも参加するのね。お水しとくねえ!がんばってください。
アバター
2023/01/13 05:48
おはようございます。
雨の金曜日の通勤になります。
いやだぁ~
今日まで頑張って生きましょう。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.