Nicotto Town



あら 今日は雪だるまさん達がお歌を!幕開けまち

画像

どんなお歌かしら?雪やこんこんかな それとも雪山賛歌とか 大人の歌 雪は降る、、あなたは来ない、、、かな まだ席が空いてるからたれかおくれてくるのかも?

アバター
2023/01/13 18:12
こんばんは~^^
今日は雪だるまさんたちがお歌のご披露なんですね(^^♪
みんな綺麗に並んで可愛いですね~(#^.^#)
アバター
2023/01/13 17:18
雪の降る街おかも

クリスマスの歌もありかと。

都はるみの、青森駅は雪の中の。





メロンと自然とヒツジ。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 15:36
総悟さんへ
なんか書くとこ探せないので ここにかきますね 
相変わらずいいコメントを感謝です』今から日曜夜まで実家です 宜しくね
アバター
2023/01/13 12:33
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
雪だるまさんのお歌♬どんな歌かなあ?
楽しそうなお顔だから雪やこんこかな?
「こな~ゆき~♬」てめっちゃ高音上手に歌ってたら凄すぎてびっくりですね(๑°ㅁ°๑)!!
席が空いてるとこはブタさんが自転車で今会場向かってるとこでしょうか?
ブタさんファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.