Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛いところが続出だぁ@;@

もう、身体のあちこちにガタがきてます・・・。腰は痛いし膝も痛い(>_<)。それから、左右の片方ずつ、こめかみの辺りが痛くなったり、肋骨の辺りが痛くなったりと忙しいです(^_^;)
ここまでいろんなところが痛いと心配にもなってきますが、年齢の節目節目でそれなりの状態になるじゃないですか。普段、自分は今何歳だ!なんて考えて動きませんけど、こういう時に歳を感じさせられてしまいます・・・。
まぁ、無理はしないようにしたいとは思いますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.