Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪ピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 15

わ~い、わ~い、今回のピンクデーも

大量ゲッチュ、、嬉しいな~付いてるな~
此の気持ちでガーデンイベントも
メガります様に^^さぁ~一日元気で
過ごしましょう^^ 何時も有難う^^

アバター
2023/01/14 18:18
noKoさん、凄いな~もう4個も
メガったんだ^^いいな~私は
未だ1個だよ;;何か仕方有るのかな~
ひじきの煮つけ美味しいよね~大好きで
食べたいけど、カリウムが相当多いんだよ;;
では、今日は之にて、又明日宜しくね^^
アバター
2023/01/14 18:15
花ぴんちゃん、、もう巡回終わりましたか、放置
してて、最後の廻覧で~す、もう直ぐ今日はPC
閉じます;ガーデンメガの為のお水に感謝^^
メガらな~い(>_<) キラキラはメガってるのに~
アバター
2023/01/14 17:20
ガーデン昨日まででメガ4つできたけど、今日はゼロだった(;^ω^)アッハァ~!
ひまちゃんもガンバ~~(∩´∀`)∩✿

今夜はひじきを煮たよ~大好きなんだ(^^ゞエヘヘ・・

じゃぁまた明日ね~今日もありがとうねん✿
アバター
2023/01/14 15:25
来たね来たね~♪
ピンクキラキラ15個おめおめヾ(≧▽≦)ノ
合計20個の大量げっと、キラキラ祭りで良かったね~♪

メガレ!メガレ!!お水で応援よ(*^^)v
望みは高く持ちましょ、毎日のお楽しみですもん~♪

私達には縁ないけれど、週末の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/14 15:04
総悟さん有難う^^メガるって
難しいですね;;未だ1個だけです、
しかかったからには最後まで頑張りま~す。
キラキラは申し分ないのですが、両方では
欲張りかも、、、(>_<)
アバター
2023/01/14 15:01
乙女(旧)さん、お水有難うね^^
難しい、メガらない、未だ1個;;
最後迄にはメガるのかな~ まぁ~
やりかかったんだから、最後までします。
キラキラは言う事無いんだけどな~
アバター
2023/01/14 14:59
℃崙さんなかなか、15個、20個は
出ませんから;;出たら嬉しいです。

アバター
2023/01/14 14:58
にこりんちゃん、其のどんどなら知ってるよ^^
認識不足でしたヘヘヘヘヘ~どんど焼きね、言う、言う、
単語のどんどだけだったから、判んなかっただけ^^
どんど焼きの時、前年の飾り物、お札等も焼くんだよね、
スッキリした~
アバター
2023/01/14 14:08
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっぱい貰えたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガーデンイベントも∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
メガいっぱい出るようにお願い込めてお水撒き撒きしますね(*´▽`*)
アバター
2023/01/14 12:01
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーに大量キラキラ おめでとうございます
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
この調子でガーデンイベもガンガンメガるといいですね
今日もメガるように願いを込めて ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
アバター
2023/01/14 11:25
あぁそういう意味だったんですかぁ
今日はキラキラ多かったかなぁ??あ~~ぁ多いね
20個も撮ってる‥凄いや
アバター
2023/01/14 11:16
ひまわりちゃん。とんどって言わないですか?
「とんど」とか「どんど」とか地域によって呼び方が違うらしいですが、
お正月のお飾りを焼く行事です。
朝から雨だったのですが、雨のやんだところで、曇り空の下でとんどしました。
ひまわりちゃんの方ではしませんか?
アバター
2023/01/14 10:47
℃崙さん <ヤッターマンピンクデー>はね。
只、単に、ピンクデーにヤッターマンって勝手な
喜びを表してるだけですよ^^キラキラが多かったから
嬉しい~と、言う意味です^^

アバター
2023/01/14 10:44
noKoさん、今日もキラキラ嬉しい数字でした^^
貴女と1個違い^^良かったね^^
 ガーデンメガらない;;未だ1個だけ;
今朝は雨模様でウオーキング止めです、
まったりしてま~す。
アバター
2023/01/14 10:41
にこりんちゃん、
<今朝はとんどですが、雨でどうするのかなあって>
この意味わ? 方言?
アバター
2023/01/14 09:00
ひまわりさん、ヤッターマンピンクレディ―て
どんな意味が有るんでしょうかぁ。教えてください
素敵なコーデですね。。ヤッターマンなのかな?
アバター
2023/01/14 08:10
ひまちゃん、20個(∩´∀`)∩♬ 今日も良い出だしだね~(*^^)v
私も15+4 私にとっては最高だったよ~(^^♪
うんうんガーデンもメガりたいね~✿

今朝は10℃曇り空でこれから雨ふるのかな!
お湿りも欲しいところ!(^^)!
良い気分のまま今日も楽しもうね~♬
いつもありがとうねん(*^^)v
アバター
2023/01/14 07:31
おはようございます
雨ですけど大量よかったですね。。(^▽^)/
今朝はとんどですが、雨でどうするのかなあって。。
アバター
2023/01/14 05:57
でっかい森のくまさん、おはようございます(^^♪
今日はお休みですね、雨ですか・
雨が降らないと悩んでる友さんも居ますよ;
ゆっくりとお過ごしください。
アバター
2023/01/14 05:51
おはようございます。
昨日に続き 今日も雨
こんな日は自宅でのんびり過ごします。
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.