Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


復帰!復活!!(∩´∀`)∩ 寝坊☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

キラキラ。゚+. ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.+ 。゚教会広場」「ショップ広場」 4択「京都弁

こんばんわ~~
体調治りましたーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
(先週)注意されてたのに油断して具合悪くなっちゃいましたw
熱とだるさだけで風邪とかじゃなかったんだけどねー

大事取ってじっくり休んじゃい(さぼっちゃい)ました( *´艸`)
っでしっかり快復して今日からばっちり復帰です(∩´∀`)∩


【全体メンテナンス】16日(月)5時~15時
 ・システム調整作業
 ・ガーデン(レイアウトモード込み)の表示を下にずらす作業
【サンリオコラボキャンペーン】
 ・コラボガチャ 19日(木)13:59頃まで
 ・日記投稿で「クロミステッキ」Get 19日(木)13:59頃まで
【ニコみせ 黒ガチャ連動イベント】
 ・1月19日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月1日(水)14:59
 ※限定メンテ1月19日(木)14:00~15:00
「もふぴょこバラエティドーナツ」
<使う材料>・小麦_2個 ・カカオ_1個 ・卵_1個

アバター
2023/01/17 22:01
>>ランドさん

ゆっくり休んだおかげで改善しました~٩(。˃ ᵕ ˂ )و
また寒気が来てるから気を付けないとですね(;'∀')
アバター
2023/01/17 08:35
おはようございます。
体調、回復されたようで良かったです(*^-^*)
寒暖差が激しいので、油断しないでね♪
アバター
2023/01/16 21:15
>>ミルクさん

私も朝INしようと思ってたのに間に合わなかった~
丁度ニコ店材料が届く時間だったのに・・・
早朝開始な分だいぶ助かるけど10時間かかっちゃうからねー
5×2だとちょうど良さそうだけど今度は運営さんが大変になっちゃうからねw
メンテは難しい所だ~~
アバター
2023/01/16 21:10
>>Suzuさん

また寒くなりそうだから要注意ですね~
来週とかマイナス2桁なるとか!?(꒪ꇴ꒪|||)
定期的に休憩入れて過ごさないとダメですねーっ
アバター
2023/01/16 16:15
こんにちはm(__)m

今日のメンテ忘れてINしたらできなかったわヾ(≧▽≦)ノ
今日は朝は曇ってたけど昼からは晴れてたよ
昼の間に晩御飯用意してたからまだ余裕あるけど
毎度の事でもう少し何とかならないかしら(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/15 19:22
るみゅなさんこんばんは♡
お帰りなさい〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
体調良くなったようでなによりです!
寒い時期は体調崩しやすくなりますよね
定期的にお身体休めてくださいね♡
アバター
2023/01/15 14:14
>>ゆきみんさん

体調良くなりましたー♪
ご心配おかけしました(*_ _)
無理しないように気を付けますー!!
アバター
2023/01/15 14:13
>>fuさん

ただいまでーす٩(。˃ ᵕ ˂ )و
症状は大したことなかったけど安静にしてみた( ¯꒳¯ )b✧
引き続き油断しないようにします( *´艸`)
アバター
2023/01/15 14:12
>>ミルクさん

またメンテだね~
でも昨年末と違って定期メンテっぽい(*'ω'*)?
1回で終わるとイイね♪

無理しないようにきをつけまーす(>◇<)ゞ
アバター
2023/01/15 13:43
無理はしないでね♪
アバター
2023/01/15 00:42
おかえりなさいですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
回復してよかった☆
病み上がりなので引き続きご無理なさらず^ ^
アバター
2023/01/14 23:06
こんばんはm(__)m

又メンテ有るんだねヾ(≧▽≦)ノ
また忙しくなるじゃんね~
毎回メンテで困っちゃうわ(笑)
あんまり無理しちゃだめだよん

今日もお疲れ様です。
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2023/01/14 21:03
>>*sora*ちゃ

ありがとうございまーす- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ニコタはメンタル快復空間(●´ω`●)
今年の目標は無理せず休む時は休もう!で行こうかなw
アバター
2023/01/14 21:00
こんばんは~^^

良くなって良かったです~(^^♪
やっぱりニコタは癒しになってるのかな?^^;
疲れたり体調悪くなったら無理なくお休みしようね~(*´▽`*)
アバター
2023/01/14 20:59
>>みかん星ちゃ

ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
元気になっちゃったw でも睡眠時間が増えちゃった( *´艸`)
コーデ今月はうさぎさんいっぱいでお届け~₍ᐢ≧ˬ≦ᐡ₎
アバター
2023/01/14 20:56
>>みかりんさん

ですねー。
ちょっとしたお疲れ感が少しづつ溜まってたかも(*'ω'*)
休憩は大事!!
アバター
2023/01/14 20:45
少しよくなり(*^-^*)良かったです〜♬
コーデカワ(・∀・)イイ!!、メッチャこまかいとこまで
かわいいです☆ヒュー(≧▽≦)☆
アバター
2023/01/14 20:43
こんばんは!なんだかお疲れモードですか?だいじょうぶですか?
時には休むことも必要ですね!( ´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.