Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

皆さんおはようございます(^^♪一

近頃のキラキラ普通に良い数字が続くな~
嬉しいです、さぁ~今日も此の調子で
頑張るぞ~ 皆さんも寒さに負けず
ニコタで楽しく過ごしましょう^^

アバター
2023/01/16 04:34
†モン†さんおはようございます(^^♪
今日は長メンテの為何時もより早い
巡回訪問開始で~す^^外は未だ
真夜中、きっと貴女も夢の中でしょうね^^
メンテ長いよね~ この間リラックスタイム
してね、キラキラは毎日のドキドキワクワクで
楽しみです、多くても少なくても知らぬ間に貯まる(^^♪
ガチャの素ですものね^^ 本当早いです1月も、もう
半月過ぎました、お互い元気でこの冬乗り切りましょうね。
今日も宜しくお願い致します。

アバター
2023/01/16 01:19
ひまわりさん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬
わぁキラキラ沢山おめでとうございます~(*´∀`*)ノ゛
次も沢山ゲトできますように~^^
お花も沢山メガると良いですね(○´∀`)ノ
1月もあっという間ですが、体調くれぐれも第一にお気をつけて
また今週もひまわりさんにとって素敵な楽しい1週間になりますように(´∀`人)
アバター
2023/01/15 17:05
℃崙さん、リアの話でしたか?ニコタでは?
お部屋覗いたらベットが置いてましたので
ニコタの事だと(>_<)(>_<)
レアの事等判りッと有りません;;
アバター
2023/01/15 17:02
乙女(旧)さん、勉強嫌いな(笑)かな?私、
何にも専務位で ハハハハハ~ こんなダジャレが
有ったんだ^^おもろいね^^明日は多分
早朝巡回に成ると思う(笑)終わらせてたら
後が楽だから^^
アバター
2023/01/15 13:25
え!なんでわかったんですかぁ??ひまわりさん
リアだから見えないはずだけどなぁ~~?
ビックリしました
アバター
2023/01/15 12:38
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ好調ですね(o'∀')b
こうちょう先生絶こうちょう ってダジャレがありましたっけ (^q^)ププ
ひまわり校長先生やね

明日はロングメンテなので また「超」早起きされるのかな?
冷えないようにご注意くださいね
アバター
2023/01/15 11:59
花ぴんちゃん、書き方が悪かったな;;
17日入院で20日手術です。その前日16日には
コロナの検査にわざわざ医大迄行くんだよ;
当日にしてほしいw息子が大変です;明日の
ロングメンテは多分早朝巡回だと(笑)近頃
起きるのが遅くなったから、起きれるかな?
アバター
2023/01/15 11:53
ケンさん有難う^^能天気な私、明るいのが
取り柄?何時もマイナスをプラスにと考えてる
わたしで~す^^笑っても、泣いても一日、、、なら
笑う方が良いでしょう(^_^)(^_^)心で泣く事も多いよ~
有難うね。
アバター
2023/01/15 11:50
でっかい森のくまさん、結構友さん達
キラキラ多く出てるな~明日は長メンテ、安心して
仕事行かれて下さい。
アバター
2023/01/15 11:48
にこりんちゃん、実は私も食事が楽しみなんだ
けどね、、、余り美味しい物は出ない、其れでも
楽しみ(^^♪(^^♪でも、今回は前後して絶食も。
食いしん坊ーな私、大丈夫かな~?
アバター
2023/01/15 11:44
noKoさん、矢張り上には上だな~
12個は嬉しいよね^^オメデトウ^^
ガーデン今は未だ、未だ、日にちが有るとゆったり
してるけど、、、段々と焦ってて来るかも(苦笑)
まぁ~成るようにしか成らない、、
アバター
2023/01/15 11:39
℃崙さん本当に毎日過ぎるのが
早過ぎます、其れだけ歳取ってるのだと
思うと怖いですね;;

アバター
2023/01/15 11:38
たっくん、17日入院、20日手術です;
まぁ~殺されても死にませ~ん^^
でも、その時は笑って宜しくね;
アバター
2023/01/15 10:44
うんうん、キラキラが好調でうらやましいな~♪

手術の日が 2/17 に決まったのね、
それまで、「ほどほどの体力アップ」を頑張って下さい。

明日は定例のロングメンテですね、
今回も、早起きして深夜の巡回されるのかしら、
私も寝落ちしないようにして日記アップしておきます( *´艸`)

では午前中の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/15 09:47
そうなんだ!手術されますのね 手術の成功を願っています。まぁ ひわまりさんの事だから不死鳥の様に甦り
いつもの明るいキャラでニコタの巡回を皆さんが待っています。
アバター
2023/01/15 09:40
おはようございます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個
アバター
2023/01/15 08:56
ひまわりちゃん、バーベル上げてるの!!!!
すごい!
マッスル美女になっちゃうね。
手術も決まってるのね。上げ膳据え膳たのしみだねえ(ちがうか。私はそれが一番の楽しみでした)
アバター
2023/01/15 07:42
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿

今朝のキラキラ5+7だったよ~二桁は最高だよね♬ルンルン(^^♪
どうすればメガるのか⁉わからないけど、周りの人のコメ見てると他人からのお水支援と何か
影響あるのかな!
今朝1個メガってたのであと1個!
運営さんがメガる確率を100%にしてくれる時間帯作ってくれたら嬉しいね~ありえへん^^;エヘ

今日は曇り空で気温も低め
暖かくして楽しもうね~ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/01/15 07:01
ひまわりさん、おはよう
あっという間に時間は流れていくね。明日から冬らしくなりそう
今週もよろしくです
アバター
2023/01/15 06:57
2月17日に手術なんやね。
術後10日経っても連絡が無ければ、1度俺からラインを入れますね。
3月になっても連絡が付かなければ、ひまさんが笑点・・・・では無かった^^
昇天したと思っておきますね~(・・・などと、縁起でも無い事を言うてみる)
まあ・・・大丈夫だ~♪ (o^-')b !
アバター
2023/01/15 06:43
たっくん、其れより2月17日迄後一か月。
その方が、まず先w;大丈夫ですが、、もし、もしよ、
2月手術後なんの連絡も無い時は、、、ニコタの皆さんに
宜しくね、そんな事は皆無だと思いますが;;人生
何が起こるか判りません、今は毎日ウオーキングで体力
作りしてます、、、又、バーベル(2キロ)で、少し
遊んでも居ますよ^^
アバター
2023/01/15 06:22
ひまさん、おはよ~♪
去年も言うたけど、もう~あと350日ほどすれば
また来年の正月やで~ (*‘∀‘) ノ
1年って、ホントにすぐ終わるよね~♪(´・ω・)(・ω・`)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.