Nicotto Town



500億寄付


子供の頃水戸黄門ってドラマがあったが
今の岸田総理が悪代官なのは間違いない
ああいう成敗してくれる存在はいないのかな

こういう時神も仏も無いなと思う
国が売られ神社仏閣が破壊されるかもしれないのに
それを甘受するのがそれらの意向なのだろうか

日本では増税増税と新たな項目まで作って
重税を課していながら
不良害国人には湯水のごとく税金を投入

そしてとうとうアメリカの大学に500億円の寄付

ふざけんな!

アバター
2023/01/18 21:57
白さん
本当に何もできない自分に幻滅だよ(T_T)
アバター
2023/01/18 17:52
まぁ、あれを打ち出して完了してからだよな。あからさまな態度とってきたの。
僕は、そう見えるんだよ。本来の目的を達成したから、あとはどうでもいい的な?なにやってもオッケー的な。いい加減日本人気がつけよって思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.