Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6

おはようございます(^^♪

今日は長メンテの為少し早めの
ニコタです^^こんな日は
リラックスタイムでお過ごし
下さいね、キラキラは普通でした、、、と、
言う依り上等だ^^

アバター
2023/01/16 16:26
noKoさん、キラキラ良かったね^^
有難う、後一か月後、長いようで
アッと言う間だと、そして、成功報告が
出来ると信じてます、相棒見ようと、楽しみに
時間見てたら電話(>_<)(>_<) 娘から;;
等々他愛もない長話で相棒諦めた、 ああああ~でした。
アバター
2023/01/16 15:54
ひまちゃん、早朝の巡回ありがとうねん✿
きらきら良かったね~私も5+5で二桁で最高だったよぉん(^^♪

 ↓ 2月の16日からの予定了解したよ~なんたってがんばるんば~♬
早いお帰りを待ってるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿

今日も元気にここからのスタート巡回行ってきまぁ~~っす(^^♪
相棒観ながらね^^;エヘ♬
アバター
2023/01/16 15:34
花ぴんちゃん、了解、ド~ンと
構えてその日を迎えるよ;
早朝終わらせたので、今インしました、昼間は
何時もだけどリラックスタイムで、ベット上
ゴロゴロしてた~(笑)巡回行ってらっしゃ~い。
アバター
2023/01/16 15:33
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ多くて良かったですね
ひまわりさんは相変わらず早起きで^^;
外 真っ暗でしょう?
今朝はお天気が悪かったせいで8時でも暗かったですよ
何度か目を覚まして まだ暗いや と時計も見ずに
お布団でぬくぬくを楽しんでいて
それにしても・・ と時計を見たら8時でしたもん(;^ω^)
アバター
2023/01/16 15:31
うんうん、キラキラ普通でゆうことなしだね~♪

深夜?(早朝)の巡回お疲れ様でした。
昼間は、のんびりと されてたのかな(^^♪

2/16検査・17入院・20手術、了解しました。
日にちが決まるとソワソワ落ち着かないわよね~
女は度胸よ、ドーンとかまえていましょうね( *´艸`)

ではでは、巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.