Nicotto Town



白猫ちゃんのお家を訪問したら

画像

外から超能力でなかを見せてくれた 白猫さんは何でもできる超能力を持っているから 素晴らしいわね いいことをするときに使うらしい 頼もしいわね 何か問題が起きたとき、困ったとき等、以前からそうだったけど それで 何かあると皆が頼りにしているのね

アバター
2023/01/17 04:27
美しい能力 ニャ~(๑ↀᆺↀ๑)つ―*'``゚・*キラキラ~*゚・*
アバター
2023/01/16 21:07
こんばんは~^^
わぁ~♬
今日はお部屋の外と中 両方を1つの画面に♬
ホントお上手ですね♬(*^^)v
アバター
2023/01/16 19:32
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
白猫ちゃん凄ッΣ(゚艸゚*)自分だけ透視するためじゃなくみんなに見えるように
一時的に透視能力を授けるって素敵な力ですね(*´▽`*)
白猫ちゃんがみんなの為に力を発揮してる姿はキラキラまとって
とっても綺麗!!みんなのために力を発揮する白猫ちゃん。僕も見習いたいです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.