Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


自律神経失調症ってやつなのか?

最近、耳鳴りとそれに近いものがやたらとしているし、鳥肌立つことが多いです(寒いからではなく)。
ここの日記に睡眠のことを書くことがありますけど、不眠なども症状的には当てはまるんですよね。
それから、以前ほどではないですけど、喉の詰まり感があったりとかはしてます。
あとは、今はほぼなくなりましたけど、心臓がザワザワしてた時期もあって、その頃から自律神経失調症なのかな?と思い始めてはいたんです。
診てもらったわけではないので、そうではない可能性もありますけど、個人的にはそれっぽい気がしています。

アバター
2023/01/20 16:30
個人的には生活リズムが悪いんだと思っています。仕事の日とそうでない日の違いが著しいくらいで・・・。
でも、それを変えるのは今は難しいので、いろいろ考えてしまいます。
アバター
2023/01/18 23:01
放置が一番よくないですよ。
よくあることです。誰だって病気になるし なったら治療する 
それだけのことです。
1歩を踏む出そう~
アバター
2023/01/18 16:20
やっぱりそうなりますよね(´-ω-`)フム
最初に疑ってから1年半くらい放置してしまってます・・・。
アバター
2023/01/16 21:03
可能性はあると思います。
早めの受診をお勧めします。
違ってたら別にもうそこに行かない選択肢ありますし~
アバター
2023/01/16 19:40
不安になったら迷わず診察ですね(汗)
何も無ければそれだけで安心できますので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.