Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

今日のキラキラはちょっぴりガッカリ;

こんな日も有るさ(^^♪ 普通より
多いんだから、、ラッキーで~す^^
プラス思考、プラス思考で今日も
元気で過ごすぞ~ 皆さんも
ファイトー(^^♪

アバター
2023/01/17 17:16
乙女(旧)さん、危ない、危ない;;
日頃の行いが良かったりして(^^♪
一瞬ドキッとしたでしょう^^奇麗に成った
乙女ちゃんみたいな~では、今日は之にて、今お風呂上がりです。
PC閉じます、お疲れ様でした^^
アバター
2023/01/17 16:39
ひまわりさん こんにちは^^
今日は美容院に行って来ました
予約で行ったのに1時間も待たされて すっかり遅くなってしまいました
帰ろうとカバンをみたら 原付きバイクの鍵が無い アワワ(((゚д゚; )))ワワッ
なんと挿しっぱなし(-_-;)
何事もなく済んでホッとしました
アバター
2023/01/17 12:19
ゆふさんテニスか~いいな~ 若いのでしょうね^^
私等若い時もテニスはした事有りません(>_<)(>_<)
コート不良で使用禁止なんだ;
ご主人付き添いって、何か有ったんでは無くて
只の付き添いだよね?<カーデーガンCの物ですか?>此の
意味が解らないのですが?cコインかって事?
アバター
2023/01/17 12:13
花ぴんちゃん、雪国ではのご褒美?
みたいな、、、綺麗なのでしょうね^^
寒くて大変な所も多いでしょうが、逆に
防寒対策もしっかり出来てると?今日は
良い天気です、何となく太陽が暖かく
感じますよ^^
アバター
2023/01/17 12:10
noKoさん、キラキラ少ないと言っても
二桁は嬉しいよね~寒い、寒いと言いながらも
日差しが暖かく感じる様に成りました^^
もう直ぐ冬も終わりかな?
アバター
2023/01/17 12:08
℃崙さんピンクデーは3日に一度のキラキラ日です。
仕事は行ってません。

アバター
2023/01/17 11:08
今日は久しぶり晴れましたが、コート不良でテニス出来ません
主人の付き添いで眼科に行ってきます。

ひまわりさんの来ているカーデーガンCの物ですか?
アバター
2023/01/17 10:50
うんうん、
二桁確定のピンクデー良かったと思うことにしています(*^^*)

今朝はー12度、
昨夜積もった雪投げが めんどうだなぁ~ と思いながら外に出ると、
朝陽にあたってキラキラとダイヤモンドダストが舞ってた、
得した気持ちで雪投げ頑張れたわ~♪

では、巡回開始行って参ります(^^)/

アバター
2023/01/17 08:15
おっはよ~(∩´∀`)∩✿

ピンクデーだったんだね~
うんうん二桁なら文句ないね(^^♪
10+7でちょっぴり良かったよ✨

昨夜から冷えてきたよ~今朝も北風が^^;
体調崩さないように無理せずだね~♬
今日も楽しくよろしくねん✿
アバター
2023/01/17 07:16
ピンクディーって何ですかぁ
ひまわりさんは、お仕事行ってるの?
今日もいい天気ですよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.