Nicotto Town



花、植物ってすごい能力をもっているんですって

画像

NHK情報 それらがわかってきたとか最近の研究で、、、

人間には会話ができないけれど最近の研究で、さまざまな能力を持って仲間同士連携をとっていることも、、、人間そのものも複雑でかなりの不思議な能力を持っているけど、それよりも数が多い世界中の植物 これからがさらの期待できるわね 人間に豊かな恵みも与えてくれるしね ニコットの人形、ペット達もしかり
ああ より楽しくなった ちょっとしたことでふさいでいるなんでもったいないわね。

アバター
2023/01/18 22:08
良い話ですなう。

テレパスですなう。

フォースも、ある程度、会話できるらしいなう。
アバター
2023/01/17 18:06
こんばんは~^^
ここは温室の中ですか?^^
ぽかぽか暖かそうでいいですね(^^♪
みんなものんびり楽しそうですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/17 12:33
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
沢山のお花をお人形さんと猫ちゃん達が癒されて優しいお顔で眺めてるですね(*´▽`*)
お花は眺める人を優しい気持ちにしてくれるですよね(^-^)
僕は…子供の頃
「サボテンは毎日話しかけながら育てていると10年後会話をしてくれるようになる」
て、話を何処かで聞いて以来ずっと真剣に信じてました(´・∀・`)エヘ
そいでどんな会話が出来るのかなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪してました(´・∀・`)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.