Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4

今朝のドキドキワクワクも終わり(^^♪

9個嬉しいな~ 今日のコーデ、ガーデンで
やっと頂きました。。。ので、今日は
農作業で~す、、、なんちゃってね^^
皆よりず~と遅いコーデ頂でした(>_<)(>_<)
では、皆さん今日も元気でレッツゴー

アバター
2023/01/19 05:10
総悟さんおはようございます(^^♪
そうなんだ;総悟さんも未だ完成して無かったんですね;
でも、時間が未だ、未だ、有ります、残り1個大丈夫ですよ^^
お水は毎日撒かせて頂いてますよ^^メガれ~
有難う御座いました。
アバター
2023/01/18 19:42
ひまわりさん再び|ω•๑`)ちら♪こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今お庭にお水撒きに来て気付きましたー!!
シマエナガちゃんのお家GET!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
おっきくてモフモフでめっちゃ可愛い(≧▽≦)
僕もGET出来るように(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!!
夜になるとドアの窓に明かりが灯るんですね(*´ω`*)
暖かみのある素敵な可愛いお家(∩´∀`∩)♬
あとメガ1個なので僕も諦めないよう頑張るです~(*´▽`*)
アバター
2023/01/18 19:03
雪の降る中
日赤予約通院日でした。
寒かった~((((;´・ω・`)))ブルブル
けど予約時間より早く終わってラッキー♪(*^^)v

ガーデンレベル上がったのですね?
d(*^v^*)bヤッタネェ♪
おめでとうございます。
そしてコメントで書かれていたけど
シマエナガの家をゲットできたんですね~♪
すごい!
メガるのをとても心配していました。
よかったよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自分の事のようにうれしいです
アバター
2023/01/18 14:38
総悟さん有難う(^_^)(^_^)
ですが皆さんより何時も遅いクリアです;
知らないうちに、「和風庭園の庭師」の
コーデ頂けました、矢張り嬉しいな~此処でしか
出来ない姿で~す^^ 有難う^^
アバター
2023/01/18 14:36
乙女(旧)さん、有難う、今更で遅い(>_<)(>_<)
やっと「和風庭園の庭師」のコーデ貰えました;
シマエナガさんのお家も此れ又皆より遅いゲッチュです;;
こんなお庭が有れば最高でしょうね^^でも、私は
苦手;虫が怖い(苦笑)此処ニコタでは虫居ないもんね(笑)
アバター
2023/01/18 14:32
花ぴんちゃん、有難う、今更ですよ
「和風庭園の庭師」のコーデ、
シマエナガさんのお家もやっと合成出来ました
之で任務完了(笑)昔は自給自足の生活だったな~遠い
場所までリアカー押してお芋堀、、、懐かしいな~
貧しいけど良き昔でした
アバター
2023/01/18 14:28
ケンさん有難う^^心優しいコメント
嬉しかったです^^痛みは有りませんが矢張り
お腹に管が入ってると思うと気に成り、一寸の
違和感も「大丈夫かな」って、、ね:後1か月です。
此処、ニコタのコーデは元気出ますよね^^
アバター
2023/01/18 14:24
ンoKoさん、有難う^^皆より遅いですが
やっと貰えました^^之で当分はガーデンイベ
止めます(笑)、、と、言いながら、又欲しい物が?
来たらどうしょう?
アバター
2023/01/18 14:21
℃崙さん、元気が取り柄ですが、其の元気も
身体が付いていけません(>_<)(>_<)
アチコチにガタが来てます;
アバター
2023/01/18 13:51
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデンレベルUP!!
コーデGET!(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

凛々しくてカッコいいですよ~(*´▽`*)

アバター
2023/01/18 11:15
ひまわりさん こんにちは^^
シマエナガさんのお家GETおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
もふもふで暖かそうですね~♬
ガーデンもレベルアップされたのですね(^^)
おめでとう (^_^)∠※PAN!
すごい豪邸の大庭園じゃ~ないですか
手入れのし甲斐がありそうですね
アバター
2023/01/18 09:17
キラキラ良かったね~♪
ガーデン「和風庭園の庭師」ゲットおめでとうございます\(^o^)/
シマエナガさんの、可愛いお家もゲットでルンルン~♪ですね(*^^*)

自給自足が一番、農作業がんばれ~( *´艸`)

では、ニコみせイベ開始前日の巡回に、行って参ります(^^)/



アバター
2023/01/18 08:09
おはようございます。今日のコーデを見ている限り、とても手術なられる人にはみえないけど不安が頭の中をよぎり心の中で いつも、(´;ω;`)ウッ…いる姿が目に浮かんできますよ。どうか刻々と迫ってくる日々との心配事は計り知れませんよねぇ。ご無事を祈っています。
アバター
2023/01/18 08:01
おっはよ╰(*´︶`*)╯♪
シマエナガのお家&コーデゲットおめでとう♪( ´▽`)
キラキラ3+4だっわヽ(*^ω^*)ノ♪
貰えた時は嬉しいよね♪

今日も元気にスタートね♪
アバター
2023/01/18 07:18
向日葵さん‥朝から張り切ってるなぁ~~
その元気は何処からですかぁ?少し分けて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.