Nicotto Town



あら お人形さん達が新型ヘリコプター?に

画像

ビックリ!飛行機のようなヘリコプターのような、、、しろねこちゃんが下から自動操縦なのね  すごい!あとでおしえてね 

アバター
2023/01/19 03:01
ご苦労様ですなう。



肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/18 22:11
白猫ちゃんの不思議な力の一つですか!。

恐るべしですよ。

まるで、エックスウイング・ファイターお、沼の中から持ち上げて、地面におろす、マスター・ヨーダですなう。



ロシアとコ―デとビーチ。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

寒いので気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/18 17:41
こんばんは~^^
凄~い♬(*^^)v
新しい乗り物作っちゃったんですね(^^♪
ホントに飛んでるみたいですね~♬
アバター
2023/01/18 13:16
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
これは(*゚0゚*)スゴイ!
見た目もまぁるくて可愛くて素敵な乗り物ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかもしろねこちゃんが操縦してくれるなんて乗る方は(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい♬
しろねこちゃんの能力キラキラがいっぱいまとっているのもとても綺麗!
お人形さん達も(,,•﹏•,,)ドキドキと(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね(^-^)
次は酔洋服人形さんと黒猫ちゃん達かな?
下から楽しそうに見上げてるお顔もとっても嬉しそうですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.