Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


本日よりニコ店完売イベントが始まります。
完売目指して頑張ります。

背景:クローバーガーデン(緑)
ふわふわ天使の空飛ぶお友だち(白)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)

ドレス:春色庭園のふわふわチューリップ(カトカ)(ピンク)
優雅な大人のなびくぶどうカラーヘア(紫)
良縁神社の幸せリボン(紫)

抱える子牛丸のぬいぐるみ(ピンク)

アバター
2023/01/19 12:24
こんにちは、今日からイベントが始まりますね~~

完食、完売目指して楽しみましょうね~~

マグロの高騰で海鮮丼の材料が不足していましたか?

しばらくもろもろの高騰で、飲食店もSPも大変かも?

お買い物も悩んじゃいますね^^;
アバター
2023/01/19 04:43
まあちゃん、おはよぅ~昨夜はゴメンネ。
いきなり終了させていました。

またの機会に参加してね。
コメントもありがとー。
今朝は元気が戻ってます。
ゆっくりだけど、よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.