Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

普通が一番、今年最後の

完全装備でニコタも挑むぞ~此の
格好で何処徘徊しても寒さ知らずだw
いよ、いよ、今日からニコ店イベントの
始まり;開店後に皆さんのお店に
ガッツリ4皿頂きに伺います(^^♪
お互い頑張りましょう^^イエ~イ。

アバター
2023/01/19 16:00
花ぴんちゃん、始まったね、私も
ガチャ②pこいん②回して服がダブった;
服がダブっても仕方ないもんね;;
巡回行ってらっしゃ~い。
明日はピンクデーなのね^^違うか?
大量出すんだね(^_^)(^_^)
アバター
2023/01/19 15:41
キラキラ同じだ~♪
明日の大漁ゲットを期待ね(*^^)v

黒ガチャ3回で重複が無くて良かったです。
可愛いから一杯回しちゃいそう(*^^*)

では大食い巡回に行って参ります(^^)/、


アバター
2023/01/19 15:27
総悟さん有難う いよいよ始まりました;
何か来るのが早く感じるのは私だけかな?
期間中しっかりと4皿頂きに伺います^^
今から巡回訪問開始で~す^^ですね~
楽しみながら頑張りま~す。
アバター
2023/01/19 15:25
noKoさん、いよいよ始まりました、
期間中しっかり、ガッツリ食べに
伺いますよ~ 此方こそ宜しくね^^
今から巡回訪問開始で~す^^
アバター
2023/01/19 15:21
ふぃりしあさん、始まったね、今参加しました^^
マイペースで期間内には終わらせます^^
ガチャが無いならPコインは痛いよね~、と、
言いながら私もガチャとPコイン使ったw
アバター
2023/01/19 15:10
乙女(旧)さん、始まったね;嬉しいような
もう少しゆっくりで良いような;まぁ~期間内の
クリア目指して気楽に行こうね、今からガチャ何か
見て参加しま~す^^私がPC落とすまでにお店開店
してたら伺いますね、ぎりぎりまで待つよ、夜6時ごろには
開店出来たら良いな~ 仕事頑張ってね、ガーデンの
シマエナガさんのお家ゲット出来たので嬉しいです。
アバター
2023/01/19 12:19
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は先にお庭STPとお水お届け巡回でお邪魔してます~
お店はイベント開始してから僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
頂きにお邪魔しますね(*´▽`*)
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね(^-^)
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2023/01/19 11:53
ひまちゃん、こんにちわ✿
キラキラ5+3だったよ~ ミミ様でなくて良かったぁ~(*^^)v

15時から店イベだね~
一緒に楽しもうね✿ヨロピコねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/01/19 11:25
いよいよニコみせイベントだね~。
ガチャはどんなのかな~?
色ガチャチケットしか持っていないので
どうしようか考えちゅう。。。
後で食べにきますね♪
アバター
2023/01/19 11:09
ひまわりさん こんにちは^^
もふもふシマエナガちゃんのお家で迎えた朝は さぞ暖かかったことでしょう
ニコタはいいな~ リアルはめちゃ寒い><

今日からニコ店イベですね
また例によって 開店だけして(忘れないようにしなきゃ(P∀`q*)
お食事は夜にいただきに参ります┏○))ペコ
今回は黒ガチャなので2回が限度かな(-_-;)
楽しめたらそれでいいよね(*^^*)
完売までお互いのんびり頑張りましょうね
アバター
2023/01/19 10:31
たいちゃん、。未だ、未だ、春は遠そうだな~
今日も寒い、手先が冷たいよ~ 選挙か~
寒いと行くのも大変だね;;市議会議員か~
無理して行かなくても(苦笑)
アバター
2023/01/19 10:29
℃崙さん春間近と言っても未だ、未だです;
春はニコタの友さん達、リアでも皆と、春
迎えたいです(^_^)(^_^)今朝も冷たかったです;

アバター
2023/01/19 10:26
にこりんちゃん、早いな~ もうニコ店イベント
粛々とこなすだけ;期間中には終わるから、マイペースで
頑張るぅ~私も毎日大食い応援に伺いますよ~
アバター
2023/01/19 09:05
おはようございます!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今、小諸市の市会議員の選挙でうるさいです><
寒いから私は、行きません。><
誰を入れていいか分からなくて困っています。
市長ならいいけどね。
明日から、めっちゃ寒いです大雪かも知れません⛄
アバター
2023/01/19 08:04
おはようございます、ひまわりさん
春は、もそこまでやってきましたね。二人で迎えましょう
春よ来い、早く来い
アバター
2023/01/19 06:51
おはよう~
今日はニコ店か。。
応援がんばるね~~(^▽^)/
アバター
2023/01/19 05:37
でっかい森のくまさん、ワクチン
きっと大丈夫ですよ、大丈夫と
信じて、ドンと打ってきて下さい。
仕事慌てましたね;
アバター
2023/01/19 05:34
おはようございます。
昨日はつかれてて朝寝坊 
起きた時間が出社準備時間
今日はワクチン接種日です。
今日も一日頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.