Nicotto Town



ヘリコプターが飛んだワーイワイ

画像

本当に青空を音を立ててとんだ お人形さんの会話が聞こえる

あら お家が遠くに見える どんどん小さくなっていく
白猫ちゃんの超能力のおかげね 空を飛ぶって人々の夢の1つなのね

アバター
2023/01/20 21:24
恐るべき、白猫ちゃんの力ですよ。

何処までの範囲に届くのか?。

半径、何キロなのかな?。
アバター
2023/01/20 12:32
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよ飛び立ってお家から出てお空の中に入って行くですね。
お人形さん達初めて見る景色にきっといっぱい感動してるですね(^-^)
白猫ちゃん凄い!!そして透明のまあるいヘリコプターとっても可愛いですね(*´▽`*)
何処迄も広くて高くて青いお空から見える景色。
小さくなるお家。きっと視野も広くなって自分の悩み事も小さくなっていきそうですね♬
アバター
2023/01/19 21:10
凄い!本当に飛んでいる!
みなさんのお部屋作り、段々上手になってますね~。
ステキです^^
アバター
2023/01/19 19:51
楽しいアイデアですね^^
アバター
2023/01/19 19:41
こんばんは~^^
凄~い♬(*^^)v
ホントに飛んでるみたいですね(^^♪
みなさん 本当にお部屋作り上手ですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/01/19 18:06
かわいいヘリコプター!!!いいなぁ、改装。またなんか作りたくなってきたw
アバター
2023/01/19 16:55
羨ましい空のお散歩♪安全そうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.