Nicotto Town


まあちゃん


完売イベントご協力・ご支援をお願い致します


本日よりニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


キラキラで交換した黒ガチャを1回回して、なんと目玉アイテムゲット出来ました。

売り上げ皿数30%アップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。

宜しくお願い致します。


アバター
2023/01/20 13:12
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ガチャチケ一回目で目玉のウサギさん来てくれたとですね(*゚0゚*)スゴイ!
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回も一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
勿論僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹毎日頂きにお邪魔します~(๑>◡<๑)
今日もご馳走様でした(´ω`*)
アバター
2023/01/20 11:09
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店イベント始まりましたね(๑´∀`)
ドーナツご馳走様でした~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"

ニコ店イベントお互いに達成目指して頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/01/19 16:50
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
ニコ店イベ始まりましたね^^
可愛いドーナツご馳走様でした!
アバター
2023/01/19 16:02
まあちゃん、目玉おめでとう、幸運だったね。
頑張ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.