Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ヒツジ学園 10

わ~い17個嬉しいな~ キラキラ貯めないと

ガチャチケットが無くなったよ~
次までに貯めるぞ~ 今日のコーデはニコ店
イベントのコーデ、あちこちで見れると!(^^)!
さぁ~今日も元気でレッツゴー

アバター
2023/01/21 10:51
うなちゃん有難う^^今回のガチャコーデ
皆可愛いよね^^ニコタの戦略に嵌り、つい、つい、
余計に回しちゃったよ(>_<)
皆もそうかな?此の白兎のコーデ
可愛いよね ヘヘヘヘヘ~
アバター
2023/01/21 08:51
白うさぎとのコーディネート素敵ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/21 05:26
†モン†さん、今頃は夢の中かな?遅くまで
起きてるんだな^^私は一眠りしてトイレで
メガ覚めた頃だよ~(苦笑)コーデ、褒めて頂き
有難う、今回は可愛いコーデが多くて、つい、つい、
ニコタの戦力に嵌りガチャ、Pコインと引いてしまいました(苦笑)
キラキラ又次迄貯めないと、、です;何時も友さんが多いでしょうに
丁寧なコメント嬉しいですよ^^有難う(^_^)(^_^) 又一日の
始まり、始まり~元気で過ごしましょう^^、、、ね †モン†さん。



アバター
2023/01/21 01:16
わぁ╰(*´︶`*)╯ひまわりさん、すっごく素敵~^^
綺麗で上品で、うさぎさんいっぱいで可愛いですね!(*U艸U*)
とてもお似合いです(´*'ω'*)

キラキラいっぱい出て本当良かったですね^^
またガチャチケット貯まるよう、沢山キラキラ集まりますように(´∀`人)
今日も温かくして良い一日をお過ごし下さいね~(✿´ ꒳ ` )
アバター
2023/01/20 16:27
☆ゆきさん今回のガチャは気に入りまして^^
白でうさぎちゃんぼーしの上とだっこで
可愛いよね^^でもね、ガチャ2回、Pコイン2回
回しちゃったよ;ニコタの思惑にしっかりと
引っかかってる私で~す;;でも、欲しい物が有れば
つい、つい、余分回しちゃう;;
アバター
2023/01/20 16:23
おお~!7個やったね!私は4個でしたwまぁ3じゃなくて良かったけどw^^
イベの白いドレスと目玉?すごい!w ぺったりうさちゃんもカワ(・∀・)イイ!!~♡:
アバター
2023/01/20 16:16
ふぃりしあさん、わ~い、わ=い、
オメデトウ(^_^)(^_^) 20個
大量ゲッチュヤッターマン(^_^)(^_^)
です、ですよね;ガチャの素ですもんね。
次のイベント迄貯めましょう^^
アバター
2023/01/20 14:29
キラキラヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はなんと!!チョー久々に20個でました♪
ガチャチケットが無いのでキラキラ様々ですよね。
また沢山貯めないと!!
アバター
2023/01/20 12:42
「追伸)
花ぴんちゃん、「いでよ」 
使えるねって、なんの事って思い
もしかしたらと、タウンで「いでよ」って言ったら
何と大ウサギが出て来た~ 何、?何?何?って、
次のタウンにもついて来た、、、けどホームに帰ると
居ない(笑)タウンだけどお遊び何ですね^^
アバター
2023/01/20 12:24
乙女(旧)さん、うん、17個は嬉しかった^^
でも、残念っ、PCはちゃんと起きて机に向かい
遊んでるの^^飛び跳ねませんでしたよ~だ(笑)
石も静かにしてるぞ~ ですよね~PCが、サクサク
動く事が一番、一時期私もイライラがマックスに
新しいPCに変えてサクサク、、、嬉しいよ~
コーデお揃い何か嬉しいぃ~白のコーデ、可愛いよね^^
支援有難う^^クリア出来るまで4皿宜しく ヘヘヘヘヘ~ね、と
ハハハハハ~催促するひまわりで~す^^
ハハハハハ~
アバター
2023/01/20 12:16
noKoさん、キラキラは多い程
嬉しいよね~ ガチャの素だからな~
今度のイベ迄にキラキラ集めないと
手元に無くなった;今回も課金もしたもん;:
は~い、今日も元気に後半日過ごすぞ~
過ごしましょうね^^
アバター
2023/01/20 12:14
℃崙さん、ニコタが出す4択本当か
嘘か考えた事有りません;答えだけを
書いてるだけです;;

アバター
2023/01/20 12:11
花ぴんちゃん、キラキラ17個嬉しいな~
今、キラキラ欠乏症なんだ(笑)今回の
黒ガチャもPコインも使った:此のコーデ、
可愛くて好き^^
アバター
2023/01/20 11:44
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ17個 おめでとう\(^o^)/
ピンクの10は普通だけど 7個はすごいよね(*^^*)
思わず ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! ってベッドの上で飛び跳ねたらダメですよ
石が動いちゃうかもしれない 

昨日は珍しく店イベ始まってすぐでもPCがサクサク動いたので
ひまわりさんがPCを閉じられる前に訪問出来て良かったです
コーデもお揃いで嬉しかったぁ (*^─^*)♪
今日も4皿 ご馳走さまでした
アバター
2023/01/20 07:45
わぁ~い╰(*´︶`*)╯17個良いなぁ~♪
10+3だったよ~(=´∀`)二桁だから良しとしようヽ(*^ω^*)ノ

今日も元気にスタートねんヽ(*^ω^*)ノ
いっぱい遊ぼうね♪
アバター
2023/01/20 07:39
  ひまわりさん、おはようございます       
4択に出たのって本当だろうかぁ
確かにロシアの人、特にスポーツ系しか見ることないけど
美人だなぁって思う
アバター
2023/01/20 07:16
ピンクデーのキラキラ二桁良かったね~♪

コーデ白色でステキです、
頭のせ白うさぎゲットで「いでよ」が使えるね見てみたいなぁ~♪

では、大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/01/20 06:57
ケンさんコメントありがとうございます。
見てるみたい(笑)私の食いしん坊;
確かに食べるの大好き、、、でも、病気の事
考えて生涯減食、だからね、偶に、バク食い
するんだと(笑)思い切り好きな物食べて次の日から
又減量、、(>_<) 此れも成れて今では適当に手抜きも^^
ですね~来月今日の日は俎板の鯉ですね~全身麻酔で
石を粉砕、、上手く行けば、もう一個腎臓内の石も排除出来るかの
瀬戸際です;医者に全てお任せで、、、メガ覚めれば成功、、もし;
なら永久眠りに、、、とは、成らぬと信じて挑みます。
アバター
2023/01/20 06:36
おはよう~ひまわりさん 二コみせイベントに参加できるのもあと少しだね。来月の今日はオペ室のベッドで
俎板の何とかですね。全身麻酔だと思いますが オペ中に ひまわりさんの腹の虫が鳴かないように言い聞かせてね。腹の虫までは麻酔も聞かないと思いますよ。食べるのが大好きな ひまわりさん執刀医の先生も
ググってなれば先生も一瞬キョトンと、このクランケさんは何処まで食いしん坊な人だなぁと「苦笑」する
光景が現実味を帯びて来ましたね。二コみせevent&闘病生活頑張ってね。ニコタの巡回は誰かに任せて
ゆっくりと療養して来て下さい。
アバター
2023/01/20 06:25
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
有難う、今は少しでも多く欲しい^^
ガチャの素が無くなった;支援有難う^^
今日も頑張ってね^^
アバター
2023/01/20 06:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
4皿ごちそうさま
17点おめでとう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.