Nicotto Town



あら すぐ下にお城が 王子と王女がいると聞いたわ

画像

白猫ちゃんに連絡し、下へ降りてお城へ寄っていくことに、、思いがけない楽しみが、、、

このへんは空と海等遠くからみると続いて見えるとか 海も空も広いのね

アバター
2023/01/20 21:22
お城に近づいて、撮影するんですか、何かお土産でもですか?。

気になりますよ。
アバター
2023/01/20 17:03
こんにちは~^^
わぁ~♬
今日はかなり高くまで飛んでますね(^^♪
本当に空高く飛んでるみたいに見えて凄いですね♬(*^^)v
アバター
2023/01/20 12:34
再び|ω•๑`)ちら♪みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮お城が見えて来たー(*゚0゚*)スゴイ!
お城の周りのお山の景色も自然一杯素敵な風景ですね(*´▽`*)
お人形さん達の体験素敵過ぎるです~いいなぁ(๑>◡<๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.